ジャストパリィ(打撃)
01/07 12:04 *
Movement
| キャラクター |
|
|
|---|---|---|
| 名前 |
ジャストパリィ(打撃)
ジャストパリィ |
同じ名前で検索 |
![]() MPMK |
同じコマンドで検索 | |
| 属性 | ドライブシステム | |
| ガード | ||
| ダメージ | 0 | |
| ヒット数 | ||
| キャンセル |
Frame Data
| 発生 | 1 | |
|---|---|---|
| 持続 |
|
|
| 硬直 | 1 | |
| 全体 |
Advantage
| ヒット硬直差 | ||
|---|---|---|
| ガード硬直差 |
備考
・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
データに誤りがあれば訂正できます。編集
