ドライブインパクト (ワイルドビート)
06/04 17:56 *
Movement
| キャラクター |
|
|
|---|---|---|
| 名前 |
ドライブインパクト (ワイルドビート)
ドライブインパクト |
同じ名前で検索 |
![]() HPHK |
同じコマンドで検索 | |
| 属性 | ドライブシステム | |
| ガード | 上 | |
| ダメージ | 800 | |
| ヒット数 | ||
| キャンセル |
Frame Data
| 発生 | 26 | |
|---|---|---|
| 持続 |
2 |
|
| 硬直 | 35 | |
| 全体 | 62 |
Advantage
| ヒット硬直差 | D
|
|
|---|---|---|
| ガード硬直差 | -3
|
|
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 |
||
BURN OUT ガード硬直差 |
+1 |
備考
・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加
データに誤りがあれば訂正できます。編集
1 to 3 Items of 3
