OD マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化)
12/15 17:33 *
Movement
| キャラクター |
|
|
|---|---|---|
| 名前 |
OD マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化)
マネージュ・ドレ |
同じ名前で検索 |
(近距離で)![]() ![]() (近距離で)63214PP |
同じコマンドで検索 | |
| 属性 | 必殺技 | |
| ガード | 投 | |
| ダメージ | ※2000 | = 0 |
| ヒット数 | ||
| キャンセル |
Frame Data
| 発生 | 8 | |
|---|---|---|
| 持続 |
2 |
|
| 硬直 | 51 | |
| 全体 | 60 |
Advantage
| ヒット硬直差 | D
|
|
|---|---|---|
| ガード硬直差 |
備考
・■クラシック操作
・ヒット時にメダルLvが1上昇
・※メダルLvに応じてダメージが上昇
・メダルLv12000(2300)
・メダルLv22300(2645)
・メダルLv32700(3105)
・メダルLv43000(3450)
・メダルLv53700(4255)
・()内はパニッシュカウンター時のダメージ
・■モダン操作時
・ヒット時にメダルLvが1上昇
・※メダルLvに応じてダメージが上昇
・メダルLv11600(2000)/1840(2300)
・メダルLv21840(2300)/2116(2645)
・メダルLv32160(2700)/2484(3105)
・メダルLv42400(3000)/2760(3450)
・メダルLv52960(3700)/3404(4255)
・※/の後ろがパニッシュカウンター時のダメージ
・※メダルLvに応じてSAゲージ増加量が上昇
・メダルLv1-23000
・メダルLv3-44000
・メダルLv55000
データに誤りがあれば訂正できます。編集

