中 ランヴェルセ(メダルLvに応じて動作が変化)
12/15 17:33 *
Movement
| キャラクター |
|
|
|---|---|---|
| 名前 |
中 ランヴェルセ(メダルLvに応じて動作が変化)
ランヴェルセ |
同じ名前で検索 |
![]() 236MP |
同じコマンドで検索 | |
| 属性 | 必殺技 | |
| ガード | 上 | |
| ダメージ | ※1400 | = 0 |
| ヒット数 | ||
| キャンセル | SA3 |
Frame Data
| 発生 | 25 | |
|---|---|---|
| 持続 |
2 |
|
| 硬直 | 34 | |
| 全体 | 60 |
Advantage
| ヒット硬直差 | D
|
|
|---|---|---|
| ガード硬直差 | -20
|
確反 ログイン中は設定したキャラクターで絞り込みできます |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 |
||
BURN OUT ガード硬直差 |
-16 |
確反 |
Cancelled 推測値です
| ヒット硬直値 | 36 | コンボ |
|---|---|---|
| ガード硬直値 | 16 | 連ガ |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 |
||
BURN OUT ガード硬直差 |
20 | 連ガ |
備考
・3-24F飛び道具に対して無敵
・ボタンホールドでフェイントに派生(全体32F)
・ヒット時にメダルLvが1上昇
・※メダルLvに応じてダメージが上昇
・メダルLv11400(1420)
・メダルLv21550(1570)
・メダルLv31700(1720)
・メダルLv41850(1870)
・メダルLv52000(2020)
・()内はパニッシュカウンター時のダメージ
・※メダルLvに応じてSAゲージ増加量が上昇
・メダルLv1-22150
・メダルLv3-43150
・メダルLv54150
データに誤りがあれば訂正できます。編集
1 to 3 Items of 3
