ヘッドバット
12/15 17:33 *
Movement
| キャラクター |
|
|
|---|---|---|
| 名前 | ヘッドバット | 同じ名前で検索 |
![]() 6HP |
同じコマンドで検索 | |
| 属性 | 特殊 | |
| ガード | 上 | |
| ダメージ | 1000 | |
| ヒット数 | ||
| キャンセル | C |
Frame Data
| 発生 | 14 | |
|---|---|---|
| 持続 |
5 |
|
| 硬直 | 15 | |
| 全体 | 33 |
Advantage
| ヒット硬直差 | 8
|
コンボ |
|---|---|---|
| ガード硬直差 | 4
|
|
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 |
+12 |
コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 |
+8 |
Cancelled 推測値です
| ヒット硬直値 | 28 | コンボ |
|---|---|---|
| ガード硬直値 | 24 | 連ガ |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 |
32 |
コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 |
28 | 連ガ |
Cancel Rush 推測値です
Drive Rush ヒット硬直差 |
+17
|
コンボ |
|---|---|---|
Drive Rush ガード硬直差 |
+13
|
連ガ |
備考
・空振り時硬直2F増加
データに誤りがあれば訂正できます。編集
1 to 7 Items of 7
