ジャストパリィ(打撃)
06/04 17:54
Movement
| キャラクター |
|
|
|---|---|---|
| 名前 |
ジャストパリィ(打撃)
ジャストパリィ |
同じ名前で検索 |
ガード方向 ![]() ガード方向 MPMK |
同じコマンドで検索 | |
| 属性 | ドライブシステム | |
| ガード | ||
| ダメージ | 0 | |
| ヒット数 | ||
| キャンセル |
Frame Data
| 発生 | 1 | |
|---|---|---|
| 持続 |
|
|
| 硬直 | 1 | |
| 全体 |
Advantage
| ヒット硬直差 | ||
|---|---|---|
| ガード硬直差 |
備考
・相手の攻撃に対応した方向入力を行った状態でパリィを入力し、
・入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・(上段/中段攻撃に対して←方向、下段攻撃に対しては↙方向)
・方向が正しくなかった場合は通常のドライブパリィとなり、追加でDゲージが3000増加する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
データに誤りがあれば訂正できます。編集
