フレーム表
キャラクター | 名前 | コマンド | 属性 | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ヒット硬直差 | ガード硬直差 | ダメージ | ヒット数 | キャンセル | ガード | 完全無敵 | 打撃無敵 | 飛び道具無敵 | 投げ無敵 | アーマー判定 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
JP | 弱 トリグラフ | ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 22 | 10 | 全体 55 | 55 | D | -2 | 800 | SA3 | 上・弾 | ||||||||
JP | 中 トリグラフ | ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 22 | 10 | 全体 55 | 55 | D | -2 | 800 | SA3 | 上・弾 | ||||||||
JP | 強 トリグラフ | ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 22 | 10 | 全体 55 | 55 | D | -2 | 800 | SA3 | 上・弾 | ||||||||
JP | OD 弱 トリグラフ | ![]() ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 20 | 20 | 全体 53 | 53 | D | +3 | 1000 | SA2 | 上・弾 | ||||||||
JP | OD 中 トリグラフ | ![]() ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 20 | 20 | 全体 53 | 53 | D | +3 | 1000 | SA2 | 上・弾 | ||||||||
JP | OD 強 トリグラフ | ![]() ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 20 | 20 | 全体 53 | 53 | D | +3 | 1000 | SA2 | 上・弾 | ||||||||
JP | 弱 ストリボーグ | ![]() ![]() | 必殺技 | 16 | 6 | 全体 49 | 49 | D | -10 | 1000 | SA3 | 上 | ・ジャストパリィ時はドライブゲージを10000増加 | |||||||
JP | 中 ストリボーグ | ![]() ![]() | 必殺技 | 20 | 7 | 全体 53 | 53 | D | -8 | 1200 | 2 | SA3 | 上 | ・ジャストパリィ時はドライブゲージを10000増加 | ||||||
JP | 強 ストリボーグ | ![]() ![]() | 必殺技 | 28 | 15 | 全体 61 | 61 | D | +4 | 800 | 2 | SA3 | 上 | ・ジャストパリィ時はドライブゲージを10000増加 | ||||||
JP | OD ストリボーグ | ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 19 | 12 | 全体 52 | 52 | D | +2 | 1000 | 2 | SA2 | 上 | ・ジャストパリィ時はドライブゲージを10000増加 | ||||||
JP | 弱 ヴィーハト | ![]() ![]() | 必殺技 | 150 | 10 | 全体 50 | 50 | 800 | 上・弾 | |||||||||||
JP | 中 ヴィーハト | ![]() ![]() | 必殺技 | 150 | 10 | 全体 50 | 50 | 800 | 上・弾 | |||||||||||
JP | 強 ヴィーハト | ![]() ![]() | 必殺技 | 150 | 10 | 全体 50 | 50 | 800 | 上・弾 | |||||||||||
JP | OD 弱 ヴィーハト | ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 110 | 40 | 全体 40 | 40 | 1000 | 2 | 上・弾 | ||||||||||
JP | OD 中 ヴィーハト | ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 110 | 40 | 全体 40 | 40 | 1000 | 2 | 上・弾 | ||||||||||
JP | OD 強 ヴィーハト | ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 110 | 40 | 全体 40 | 40 | 1000 | 2 | 上・弾 | ||||||||||
JP | ヴィーハト・アクノ | (ヴィーハト設置中に)![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 全体 44 | 44 | 0 | 6-25F | ・6-25F完全無敵 | ||||||||||||
JP | ヴィーハト・チェーニ | (ヴィーハト設置中に)![]() ![]() | 必殺技 | 全体 40 | 40 | 0 | ||||||||||||||
JP | アムネジア | ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 3 | 18 | 35 | 55 | 800 | 上・弾 | ・当身成立時にドライブゲージ10000増加 | ||||||||||
JP | OD アムネジア | ![]() ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 1 | 20 | 35 | 55 | 1200 | 上・弾 | ・当身成立時に飛び道具が発生 | ||||||||||
JP | 弱 トルバラン | ![]() ![]() | 必殺技 | 22 | 全体 50 | 50 | D | -6 | 800 | SA3 | 上・弾 | ・発生は密着で発動した場合の数値 | ||||||||
JP | 中 トルバラン | ![]() ![]() | 必殺技 | 26 | 全体 50 | 50 | +6 | -8 | 1000 | SA3 | 中・弾 | ・発生は密着で発動した場合の数値 | ||||||||
JP | 強 トルバラン | ![]() ![]() | 必殺技 | 26 | 全体 50 | 50 | +6 | -8 | 1000 | SA3 | 下・弾 | ・発生は密着で発動した場合の数値 | ||||||||
JP | OD トルバラン | ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 22 | 全体 50 | 50 | D | +25 | 800 | SA2 | 上・弾 | ・発生は密着で発動した場合の数値 | ||||||||
JP | アブニマーチ | ![]() ![]() | 必殺技 | 26 | 全体 72 | 72 | 1800 | 投 | ・■クラシック操作 | |||||||||||
JP | OD アブニマーチ | ![]() ![]() ![]() | 必殺技 | 26 | 全体 72 | 72 | 2600 | 投 | ・■クラシック操作 |
1 to 26 Items of 26
テーブルをクリックすると、その行の背景が選択状態になります
データのダウンロードができます。