フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
ジェイミー 立ち弱P LP 通常 5 2 7 13
+5
0
300
C
ジェイミー 立ち弱K LK 通常 5 2 11 17
+3
-1
300
C

・連打キャンセル対応

ジェイミー 立ち中P MP 通常 8 4 14 25
+5
+2
600
ジェイミー 立ち中K MK 通常 10 3 17 29
+2
-3
600
C
ジェイミー 立ち強P HP 通常 5 10 20 34
+1
-3
900
3 C

・持続の1F目までキャンセル可
・空中ヒット時吹き飛びやられ

ジェイミー 立ち強K HK 通常 15 3 21 38
+1
-5
800
C

・パニッシュカウンター時膝くずれ
・空中ヒット時吹き飛びやられ

ジェイミー しゃがみ弱P 2LP 通常 4 2 9 14
+5
-1
250
C

・連打キャンセル対応

ジェイミー しゃがみ弱K 2LK 通常 5 2 11 17
+1
-3
200

・連打キャンセル対応

ジェイミー しゃがみ中P 2MP 通常 6 3 13 21
+5
-1
600
C
ジェイミー しゃがみ中K 2MK 通常 7 3 18 27
-1
-6
500
C
ジェイミー しゃがみ強P 2HP 通常 9 5 23 36
0
-8
900
C

・強制立ち効果
・持続の2F目までキャンセル可

ジェイミー しゃがみ強K 2HK 通常 9 7 28 43
D
-11
800
2 ※下

・地上ヒット時ハードノックダウン
・カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長
・空中ヒット時吹き飛びやられ
・※ガード時硬直1F増加
・※初段がガード時のみ2段目が上段判定

ジェイミー ジャンプ弱P (ジャンプ中に)LP ジャンプ 5 9 着地後3 16
300

・めくり性能

ジェイミー ジャンプ弱K (ジャンプ中に)LK ジャンプ 6 6 着地後3 14
300
ジェイミー ジャンプ中P (ジャンプ中に)MP ジャンプ 7 4 着地後3 13
700
C

・空中ヒット時吹き飛びやられ

ジェイミー ジャンプ中K (ジャンプ中に)MK ジャンプ 7 6 着地後3 15
500

・めくり性能

ジェイミー ジャンプ強P (ジャンプ中に)HP ジャンプ 10 6 着地後3 18
800

・空中ヒット時叩きつけダウン

ジェイミー ジャンプ強K (ジャンプ中に)HK ジャンプ 8 12 着地後3 22
800
2 中中

・空中ヒット時吹き飛びやられ

ジェイミー 天晴脚 2KK 特殊 9 3 22 33
D
-8
600

・ヒット時のみジャンプキャンセル可能

ジェイミー 幻酔舞(2段目) 2HK > HK 特殊 12 3 43 57
D
-28
500
ジェイミー 幻酔舞(3段目) 2HK > HK > P 特殊 全体 60 60
0

・56F目で酔いLv1上昇
・酔いLv3以下の時ドライブゲージ2500回復
・酔いLv4時ドライブゲージ10000回復

ジェイミー 落星脚 6MK 特殊 22 3 20 44
+1
-3
600
ジェイミー 仙姑肘 4HP 特殊 18 4 20 41
+1
-3
800
SA
ジェイミー 旋影脚 6HK 特殊 16 3 20 38
+3
-3
900
SA
ジェイミー 鋭鍾打(1段目) (酔いLv1以上)LP 特殊 5 3 9 16
+2
-3
300
C

・酔いLv1以上で発動可能

ジェイミー 鋭鍾打(2段目) (酔いLv1以上)LP > LK 特殊 6 2 16 23
-3
-8
200

・酔いLv1以上で発動可能

ジェイミー 鋭鍾打(3段目) (酔いLv1以上)LP > LK > MP 特殊 8 3 21 31
-2
-10
500
C

・酔いLv1以上で発動可能
・※ガード時硬直2F増加

ジェイミー 円月脚(1段目) 6MK 特殊 22 3 20 44
+1
-3
600
ジェイミー 円月脚(2段目) (酔いLv2以上)6MK > MK 特殊 15 10 28 52
D
-14
400
2

・酔いLv2以上で発動可能

ジェイミー 円月脚(3段目) (酔いLv2以上)6MK > MK > P 特殊 全体 61 61
0

・酔いLv2以上で発動可能
・54F目で酔いLv1上昇
・酔いLv3以下の時ドライブゲージ5000回復
・酔いLv4時ドライブゲージ10000回復

ジェイミー 酩酊襲(1段目) (酔いLv3以上)4HP 特殊 18 3 21 41
+1
-3
800
SA

・酔いLv3以上で発動可能

ジェイミー 酩酊襲(2段目) (酔いLv3以上)4HP > HP 特殊 21 4 20 44
+1
-11
600
SA

・酔いLv3以上で発動可能

ジェイミー 酩酊襲(3段目) (酔いLv3以上)4HP > HP > HK 特殊 21 3 37 60
D
-20
800

・酔いLv3以上で発動可能

ジェイミー 乱酔旋(1段目) (酔いLv4以上)6HK 特殊 16 4 19 38
+3
-3
900
ジェイミー 乱酔旋(2段目) (酔いLv4以上)6HK > 4HK 特殊 全体 75 75
0

・酔いLv4で発動可能
・空振り時も派生可能
・動作中攻撃ボタンを入力するタイミングによって派生技の内容が変化する
・6-25F乱酔旋1へ派生可能
・31-55F乱酔旋2へ派生可能
・64-80F乱酔旋3へ派生可能

ジェイミー 乱酔旋(3段目/即派生) (酔いLv4以上)6HK > 4HK > P 特殊 15 4 28 46
D
-12
850
C

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー 乱酔旋(3段目/ディレイ派生) (酔いLv4以上)6HK > 4HK > P 特殊 4 25 27 55
D
-9
1200
3 C

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー 乱酔旋(3段目/大幅ディレイ派生) (酔いLv4以上)6HK > 4HK > P 特殊 全体 52 52
0

・酔いLv4で発動可能
・ドライブゲージ10000回復

ジェイミー 魔身 22P 必殺技 全体 50 50
0

・49F目で酔いLv1上昇
・酔いLv4時ドライブゲージ5000回復
・ボタンホールドで動作継続を行い、ホールドした分だけ酔いLvが上昇する
・1段階ホールドした場合、全体動作が97Fとなる
・酔いLvが上昇すると、上昇したLvに応じてダメージ倍率が増加して、技が解放される
・酔いLv毎のダメージ倍率
・酔いLv090%
・酔いLv195%
・酔いLv2100%
・酔いLv3105%
・酔いLv4110%
・※絶唱魔身中は酔いLv4であるが、ダメージ倍率は105%となる

ジェイミー 弱 流酔拳(1段目) 236LP 必殺技 13 2 24 38
-1
-6
350
SA3
ジェイミー [酔いレベル4]弱 流酔拳(1段目) 236LP 必殺技 13 14 19 45
+1
-3
400
2 SA3

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー 中 流酔拳(1段目) 236MP 必殺技 16 2 24 41
-1
-6
400
SA3
ジェイミー [酔いレベル4]中 流酔拳(1段目) 236MP 必殺技 16 14 19 48
+1
-3
500
2 SA3

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー 強 流酔拳(1段目) 236HP 必殺技 19 2 24 44
-1
-6
450
SA3
ジェイミー [酔いレベル4]強 流酔拳(1段目) 236HP 必殺技 19 14 19 51
+1
-3
600
2 SA3

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー OD 流酔拳(1段目) 236PP 必殺技 13 2 24 38
+1
-3
450
SA2
ジェイミー [酔いレベル4]OD 流酔拳(1段目) 236PP 必殺技 13 11 19 42
+3
-3
600
2 SA2

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー 弱 流酔拳(2段目) 236LP > 6P 必殺技 13 2 28 42
-3
-13
350

・空振り時も派生可能

ジェイミー 中 流酔拳(2段目) 236MP > 6P 必殺技 16 2 28 45
-3
-11
400

・空振り時も派生可能

ジェイミー 強 流酔拳(2段目) 236HP > 6P 必殺技 19 2 28 48
-3
-9
450

・空振り時も派生可能

ジェイミー [酔いレベル4]流酔拳(2段目) 236P > 6P 必殺技 15 9 27 50
-2
-10
450
2

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー OD 流酔拳(2段目) 236PP > 6P 必殺技 13 2 28 42
-3
-9
450

・空振り時も派生可能

ジェイミー [酔いレベル4]OD 流酔拳(2段目) 236PP > 6P 必殺技 15 9 27 50
-2
-10
500
2

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー 弱 流酔拳(3段目) 236LP > 6P > 6P 必殺技 13 2 30 44
D
-17
550

・空振り時も派生可能

ジェイミー 中 流酔拳(3段目) 236MP > 6P > 6P 必殺技 16 2 30 47
D
-15
600

・空振り時も派生可能

ジェイミー 強 流酔拳(3段目) 236HP > 6P > 6P 必殺技 19 2 30 50
D
-13
650

・空振り時も派生可能

ジェイミー [酔いレベル4]流酔拳(3段目) 236P > 6P > 6P 必殺技 16 25 28 68
D
-14
600
3

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー OD 流酔拳(3段目) 236PP > 6P > 6P 必殺技 13 2 30 44
D
-13
750

・空振り時も派生可能

ジェイミー [酔いレベル4]OD 流酔拳(3段目) 236PP > 6P > 6P 必殺技 16 25 28 68
D
-14
700
3

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー 弱 流酔脚(2段目) 236LP > 6K 必殺技 14 2 32 47
-7
-15
250
ジェイミー 中 流酔脚(2段目) 236MP > 6K 必殺技 17 2 32 50
-7
-15
300
ジェイミー 強 流酔脚(2段目) 236HP > 6K 必殺技 20 2 32 53
-7
-15
300
ジェイミー OD 流酔脚(2段目) 236PP > 6K 必殺技 14 2 32 47
-7
-15
350
ジェイミー 弱 流酔脚(3段目) 236LP > 6K > 6K 必殺技 18 2 64 83
D
-49
450

・55F目で酔いLv1上昇
・酔いLv3以下の時ドライブゲージ5000回復
・酔いLv4時ドライブゲージ10000回復

ジェイミー 中 流酔脚(3段目) 236MP > 6K > 6K 必殺技 21 2 64 86
D
-49
500

・59F目で酔いLv1上昇
・酔いLv3以下の時ドライブゲージ5000回復
・酔いLv4時ドライブゲージ10000回復

ジェイミー 強 流酔脚(3段目) 236HP > 6K > 6K 必殺技 24 2 64 89
D
-49
550

・62F目で酔いLv1上昇
・酔いLv3以下の時ドライブゲージ5000回復
・酔いLv4時ドライブゲージ10000回復

ジェイミー OD 流酔脚(3段目) 236PP > 6K > 6K 必殺技 18 2 64 83
D
-49
600

・56F目で酔いLv1上昇
・酔いLv3以下の時ドライブゲージ5000回復
・酔いLv4時ドライブゲージ10000回復

ジェイミー 弱 酔疾歩 214LP 必殺技 17 9 17 42
D
-6
900
SA3
ジェイミー 中 酔疾歩 214MP 必殺技 20 9 17 45
D
-6
1000
SA3
ジェイミー 強 酔疾歩 214HP 必殺技 25 9 16 49
D
-3
1200
SA3
ジェイミー OD 酔疾歩 214PP 必殺技 20 9 15 43
D
-1
1100
SA2

・パニッシュカウンター時のみ壁やられ

ジェイミー 弱 張弓腿 623LK 必殺技 5 46 55 105
D
-45
1000
2 1-12F 1-12F

・1-12F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・※2段目以降は初段ヒット時のみ派生

ジェイミー 中 張弓腿 623MK 必殺技 8 36 53 96
D
-43
1200
2 1-14F 1-14F

・1-14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・※2段目以降は初段ヒット時のみ派生

ジェイミー 強 張弓腿 623HK 必殺技 10 48 53 110
D
-43
1400
3 1-16F 1-16F

・1-16F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・※2段目以降は初段ヒット時のみ派生

ジェイミー OD 張弓腿 623KK 必殺技 6 46 53 104
D
-43
1500
3 1-9F 10-12F 10-12F

・1-9F完全無敵
・10-12F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・※2段目以降は初段ヒット時のみ派生

ジェイミー 弱 無影蹴 (酔いLv1以上)214LK 必殺技 11 1 着地後13 24
D
1000
2

・酔いLv1以上で発動可能

ジェイミー 中 無影蹴 (酔いLv1以上)214MK 必殺技 11 1 着地後13 24
D
1000
2

・酔いLv1以上で発動可能

ジェイミー 強 無影蹴 (酔いLv1以上)214HK 必殺技 11 1 着地後13 24
D
1000
2

・酔いLv1以上で発動可能

ジェイミー OD 無影蹴 (酔いLv1以上)214KK 必殺技 11 1 着地後13 24
D
800
2

・酔いLv1以上で発動可能

ジェイミー 弱 爆廻 (酔いLv2以上)236LK 必殺技 18 26 24 67
D
-12
1400
4 SA3 3-24F

・酔いLv2以上で発動可能
・3-24F飛び道具に対して無敵
・最終段のみSA3/CAでキャンセル可能

ジェイミー 中 爆廻 (酔いLv2以上)236MK 必殺技 22 38 31 90
D
-16
1600
6 SA3 4-26F

・酔いLv2以上で発動可能
・4-26F飛び道具に対して無敵
・最終段のみSA3/CAでキャンセル可能

ジェイミー 強 爆廻 (酔いLv2以上)236HK 必殺技 26 67 32 124
D
-17
1800
7 SA3 5-33F

・酔いLv2以上で発動可能
・5-33F飛び道具に対して無敵
・最終段のみSA3/CAでキャンセル可能

ジェイミー OD 爆廻 (酔いLv2以上)236KK 必殺技 21 80 62 162
D
-46
2000
10 SA2 3-28F

・3-28F飛び道具に対して無敵
・7段目のみSA3/CAでキャンセル可能

ジェイミー 点辰 (酔いLv3以上)63214K 必殺技 8 2 52 61
+8
0

・酔いLv3以上で発動可能
・※コンボの3段目以降に補正がかかる

ジェイミー OD 点辰 (酔いLv3以上)63214KK 必殺技 8 2 52 61
D
650

・酔いLv3以上で発動可能
・ヒット時膝崩れ
・■クラシック操作
・パニッシュカウンター時個別ダメージ(784)
・■モダン操作時
・パニッシュカウンター時個別ダメージ(627)

ジェイミー 疾歩仙掌 (酔いLv4以上)214P > 6P 必殺技 19 3 39 60
D
-23
900
SA3

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー OD 疾歩仙掌 (酔いLv4以上)214PP > 6P 必殺技 19 3 39 60
D
-23
1000
SA2

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー SA1 武麗禽 236236K スーパーアーツ 8 126 74※107 207
D
-60※-93
2200
12 1F

・1-12打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※動作中に、下方向を入力し続けると性質が変化し、酔いLvが1上昇する。

ジェイミー SA2 絶唱魔身 214214P スーパーアーツ 全体 6 6
0

・発動後、一定時間酔いLv4状態となる
・(ただし、ダメージ倍率は105%)
・効果時間900F
・酔いLv4時に発動するとドライブゲージ30000回復

ジェイミー SA3 月牙叉炮 236236P スーパーアーツ 10 19 42 70
D
-27
2600
2 1-12F

・1-12F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・ハードノックダウン
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ジェイミー CA 月牙叉炮 (体力25%以下で)236236P スーパーアーツ 10 19 42 70
D
-27
4500
2 1-12F

・1-12F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・ハードノックダウン
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ジェイミー 背剪手 (近距離で)N or 6LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン
・※動作中ボタンホールドで性質が変化し、酔いLvが1上昇する。

ジェイミー 転輪衝 (近距離で)4LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

ジェイミー 前方ステップ 66 ドライブシステム 全体 19 19
0
ジェイミー 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F投げ無敵

ジェイミー ドライブインパクト(独尊撃) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒットきりもみダウン
・SAゲージ3000増加

ジェイミー ドライブリバーサル(空掃腿) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
22F

・リカバリアブルダメージ
・1~22F完全無敵
・ヒット時硬直が5F増加

ジェイミー ドライブパリィ MPMK ドライブシステム 1 12 33 45
0
※1

・※1 動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
・※2 ボタンホールドでパリィの持続を延長可
・硬直部分はガードのみ可
・動作中常に被パニッシュカウンター判定

ジェイミー ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

ジェイミー ジャストパリィ(飛び道具) MPMK ドライブシステム 1 10
0

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・暗転演出が入らない
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

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