フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
C.ヴァイパー 立ち弱P LP 通常 4 3 8 14
+4
-2
300
C

・連打キャンセル対応
・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー 立ち弱K LK 通常 5 3 11 18
+3
-2
300
C

・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー 立ち中P MP 通常 8 4 12 23
+6
+1
600
C

・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー 立ち中K MK 通常 8 3 18 28
+4
-3
700

・空振り時硬直2F増加
・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー 立ち強P HP 通常 12 3 21 35
+3
-3
900

・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー 立ち強K HK 通常 10 4 20 33
+4
-3
900

・空中ヒット時床バウンド
・パニッシュカウンター時+19
・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー しゃがみ弱P 2LP 通常 4 3 8 14
+5
-1
300
C

・連打キャンセル対応
・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー しゃがみ弱K 2LK 通常 5 2 9 15
+4
-1
200

・連打キャンセル対応
・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー しゃがみ中P 2MP 通常 6 3 17 25
+5
-2
600
C

・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー しゃがみ中K 2MK 通常 8 3 17 27
+5
-1
600

・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー しゃがみ強P 2HP 通常 9 3 20 31
+2
-5
800
C

・ハイジャンプキャンセル可能
・強制立ち効果

C.ヴァイパー しゃがみ強K 2HK 通常 10 3 25 37
D
-11
900

・パニッシュカウンター時ダウン時間増加、ハードノックダウン

C.ヴァイパー ジャンプ弱P (ジャンプ中に)LP ジャンプ 5 6 着地後3 13
300
C.ヴァイパー ジャンプ弱K (ジャンプ中に)LK ジャンプ 5 7 着地後3 14
300
C.ヴァイパー ジャンプ中P (ジャンプ中に)MP ジャンプ 8 6 着地後3 16
600
C

・空中ヒット時吹き飛びダウン

C.ヴァイパー ジャンプ中K (ジャンプ中に)MK ジャンプ 7 6 着地後3 15
500

・めくり性能

C.ヴァイパー ジャンプ強P (ジャンプ中に)HP ジャンプ 11 5 着地後3 18
800

・空中ヒット時叩きつけダウン

C.ヴァイパー ジャンプ強K (ジャンプ中に)HK ジャンプ 8 7 着地後3 17
700
C

・めくり性能

C.ヴァイパー 垂直ジャンプ強K (垂直ジャンプ中に)HK 通常 10 7 着地後3 19
800
C.ヴァイパー ヴァイパーエルボー 6MP 特殊 22 3 20 44
+2
-3
600
16-27F

・16-27F 足元無敵

C.ヴァイパー ダブルキック 6HK 特殊 11 21 16 47
+4
-2
900
2
C.ヴァイパー ハイジャンプ(前方) 2 9 特殊 46+着地後3
0

・発動時にDゲージを10000消費
・7-46F 空中判定
・2-5Fまで、必殺技へキャンセル可

C.ヴァイパー ハイジャンプ(垂直) 2 8 特殊 46+着地後3
0

・発動時にDゲージを10000消費
・7-46F 空中判定
・2-5Fまで、必殺技へキャンセル可

C.ヴァイパー 弱 サンダースラップ 214LP 必殺技 17 4 23 43
+1
-4
900
SA3

・12F目にフェイントに派生可
・20F目にヒット/ガード時専用技に派生可

C.ヴァイパー 中 サンダースラップ 214MP 必殺技 16 4 22 41
+1
-3
900
SA3

・8F目にフェイントに派生可
・19F目にヒット/ガード時専用技に派生可

C.ヴァイパー 強 サンダースラップ 214HP 必殺技 7 10 37 53
D
-24
900
1-9F

・1-9F空中判定の打撃・空弾属性に対して無敵
・9-31F空中判定
・6F目にフェイントに派生可
・17F目にヒット時専用技に派生可

C.ヴァイパー OD サンダースラップ 214PP 必殺技 18 24 21 62
D
-2
1600
2 SA2
C.ヴァイパー 弱 トレースコンビネーション (弱 サンダースラップ中に)6PP 必殺技 15 3 28 45
D
-15
600
SA3

・発動時にDゲージを10000消費

C.ヴァイパー 中 トレースコンビネーション (中 サンダースラップ中に)6PP 必殺技 21 4 25 49
D
-13
600
SA3

・発動時にDゲージを10000消費
・空中ヒット時床バウンド

C.ヴァイパー 強 トレースコンビネーション (強 サンダースラップ中に)6PP 必殺技 17 4 37 57
D
500

・発動時にDゲージを10000消費

C.ヴァイパー [サンダースラップ]フェイント (サンダースラップ攻撃前に) K 必殺技 全体 12 12
0
C.ヴァイパー 弱 バーニングキック 236LK 必殺技 23 5 20 47
D
-2
900

・5-34F空中判定
・27-29Fまで、チェイスナックル、ダブルバーンに派生可
・パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長

C.ヴァイパー 中 バーニングキック 236MK 必殺技 25 5 20 49
D
-2
900

・5-36F空中判定
・29-31Fまで、チェイスナックル、ダブルバーンに派生可
・パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長

C.ヴァイパー 強 バーニングキック 236HK 必殺技 27 5 20 51
D
-2
900

・5-38F空中判定
・31-33Fまで、チェイスナックル、ダブルバーンに派生可
・パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長

C.ヴァイパー OD バーニングキック 236KK 必殺技 8 28 21 56
D
-4
1500
2 SA2

・11-43F空中判定

C.ヴァイパー チェイスナックル (バーニングキック中に)PP 必殺技 12 4 34 49
D
-15
800

・発動時にDゲージを10000消費

C.ヴァイパー ダブルバーン (バーニングキック中に)KK 必殺技 21 5 20 45
D
+2
600

・発動時にDゲージを10000消費

C.ヴァイパー 弱 空中バーニングキック (垂直 or 前ジャンプ中に)236LK 必殺技 22 7 着地後13 41
D
-4~0
900

・めくり性能
・ガードさせた高度によって硬直差が変化
・相手を飛び越えて空振り時、着地硬直8F増加

C.ヴァイパー 中 空中バーニングキック (垂直 or 前ジャンプ中に)236MK 必殺技 20 7 着地後13 39
D
-4~0
900

・めくり性能
・ガードさせた高度によって硬直差が変化
・相手を飛び越えて空振り時、着地硬直8F増加

C.ヴァイパー 強 空中バーニングキック (垂直 or 前ジャンプ中に)236HK 必殺技 18 7 着地後13 37
D
-5~-2
900

・めくり性能
・ガードさせた高度によって硬直差が変化
・相手を飛び越えて空振り時、着地硬直8F増加

C.ヴァイパー OD 空中バーニングキック (垂直 or 前ジャンプ中に)236KK 必殺技 18 7 着地後13 37
D
1~4
1000

・めくり性能
・ガードさせた高度によって硬直差が変化
・相手を飛び越えて空振り時、着地硬直8F増加

C.ヴァイパー 弱 セイスモハンマー 623LP 必殺技 24 8 26 57
D
-10
700
SA3 下・弾

・11F目にフェイントに派生可
・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー 中 セイスモハンマー 623MP 必殺技 24 8 33 64
D
-10
700
SA3 下・弾

・11F目にフェイントに派生可
・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー 強 セイスモハンマー 623HP 必殺技 24 8 33 64
D
-10
700
SA3 下・弾

・11F目にフェイントに派生可
・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー OD セイスモハンマー 623PP 必殺技 19 8 26 52
D
-8
900
SA2 下・弾

・ハイジャンプキャンセル可能

C.ヴァイパー [セイスモハンマー]フェイント (セイスモハンマー攻撃前に) K 必殺技 全体 16 16
0
C.ヴァイパー セービングフォース(Lv1) 214K 必殺技 23 12 36 70
D
-16
1000
2

・6-13F 全身アーマー判定(1回)、ホールドにより59Fまで延長可
・アーマー判定で打撃攻撃を受け止めた際、自動発動
・11-13Fまで、 前方ステップに派生可、ホールド時は59Fまで派生可
・20F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・59F以上ボタンを押し続けるとLv3が発動
・パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長

C.ヴァイパー セービングフォース(Lv2) 214Kホールド 必殺技 30 12 36 77
D
-16
1200
2

・パニッシュカウンター時に膝崩れダウンに

C.ヴァイパー セービングフォース(Lv3) 214Kホールド 必殺技 69 12 36 116
D
-10
1400
2

・ヒット時に膝崩れダウンに

C.ヴァイパー OD セービングフォース(Lv1) 214KK 必殺技 20 12 36 67
D
-16
1500
2

・3-10F 全身アーマー判定(1回)、ホールドにより57Fまで延長可
・アーマー判定で打撃攻撃を受け止めた際、自動発動
・8-10Fまで、 前方ステップに派生可、ホールド時は57Fまで派生可
・20F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・57F以上ボタンを押し続けるとLv3が発動
・パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長

C.ヴァイパー OD セービングフォース(Lv2) 214KKホールド 必殺技 30 12 36 77
D
-16
1700
2

・パニッシュカウンター時に膝崩れダウンに

C.ヴァイパー OD セービングフォース(Lv3) 214KKホールド 必殺技 67 12 36 114
D
-10
2000
2

・ヒット時に膝崩れダウンに

C.ヴァイパー [セービングフォース]前方ステップ (セービングフォース中に)66 必殺技 全体 21 21
0

・動作中、被パニッシュカウンター

C.ヴァイパー SA1 バウンサーステップ 236236K スーパーアーツ 8 13 53 73
D
-34
2000
2 1-11F

・1-11F打撃・投げに対して無敵
・12-20F空中判定の打撃・空弾属性に対して無敵
・12-42F空中判定
・タイマー700付与、発動中Dゲージ消費無しで派生技とハイジャンプが可能
・(バーンアウト中はタイマーを全消費して派生技とハイジャンプが発動可能)
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

C.ヴァイパー SA2 ミッションオーバー 214214P スーパーアーツ 7 4 45 55
D
-29
3000
1-10F

・1-10F完全無敵
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

C.ヴァイパー SA3 アンラックリジェクター 214214K スーパーアーツ 10 4 54 67
D
-38
4000
1-13F

・1-13F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

C.ヴァイパー CA アンラックリジェクター 214214K スーパーアーツ 10 4 54 67
D
-38
4500
1-13F

・1-13F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

C.ヴァイパー オーバーインパルス (近距離で)N or 6LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

C.ヴァイパー サンダークレイドル (近距離で)4LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

C.ヴァイパー 前方ステップ 66 ドライブシステム 全体 21 21
0
C.ヴァイパー 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

C.ヴァイパー ドライブインパクト(ヴァイパーキャノン) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

C.ヴァイパー [ガード時]ドライブリバーサル(カウンタースパーク) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

C.ヴァイパー [起き上がり時]ドライブリバーサル(カウンタースパーク) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

C.ヴァイパー ドライブパリィ MPMK ドライブシステム 1 12 33 45
0
※1

・※1 動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
・※2 ボタンホールドでパリィの持続を延長可
・硬直部分はガードのみ可
・動作中常に被パニッシュカウンター判定

C.ヴァイパー ジャストパリィ(打撃) ガード方向 MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・相手の攻撃に対応した方向入力を行った状態でパリィを入力し、
・入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・(上段/中段攻撃に対して←方向、下段攻撃に対しては↙方向)
・方向が正しくなかった場合は通常のドライブパリィとなり、追加でDゲージが3000増加する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

C.ヴァイパー ジャストパリィ(飛び道具) MPMK ドライブシステム 1 10
0

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・暗転演出が入らない
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

C.ヴァイパー パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に)66 ドライブシステム 全体 45 45
0

・暗転10F
・※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
・24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

C.ヴァイパー キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)66 ドライブシステム 全体 46 46
0

・暗転9F
・※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
・25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

C.ヴァイパー ハイジャンプ(前方) 2 9 特殊 46+着地後3
0

・発動時にDゲージを10000消費
・7-46F 空中判定
・2-5Fまで、必殺技へキャンセル可

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