フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
ベガ 立ち弱P LP 通常 5 3 9 16
+4
-2
300
C

・連打キャンセル対応

ベガ 立ち弱K LK 通常 4 2 10 15
+3
-1
300
C
ベガ 立ち中P MP 通常 8 3 15 25
+6
0
600
C
ベガ 立ち中K MK 通常 10 4 16 29
+2
-3
700
ベガ 立ち強P HP 通常 19 3 17 38
+4
+1
1000

・空中ヒット時床バウンド
・パニッシュカウンター時+17F

ベガ 立ち強K HK 通常 13 4 19 35
+6
-2
900

・空中ヒット時吹き飛びダウン
・パニッシュカウンター時に膝崩れダウンに+32F
・空中パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長

ベガ しゃがみ弱P 2LP 通常 4 2 10 15
+4
-2
300
C

・連打キャンセル対応

ベガ しゃがみ弱K 2LK 通常 5 2 10 16
+4
-2
200

・連打キャンセル対応

ベガ しゃがみ中P 2MP 通常 6 3 14 22
+5
-1
600
C

・※空振り時硬直3F増加

ベガ しゃがみ中K 2MK 通常 8 3 19 29
-2
-6
500
C
ベガ しゃがみ強P 2HP 通常 10 6 21 36
0
-9
900
C

・強制立ち効果
・空中カウンター/パニッシュカウンター時吹き飛びダウン

ベガ しゃがみ強K 2HK 通常 11 3 26 39
D
-11
900
ベガ ジャンプ弱P (ジャンプ中に)LP ジャンプ 5 4 着地後3 11
300
ベガ ジャンプ弱K (ジャンプ中に)LK ジャンプ 5 7 着地後3 14
300
ベガ ジャンプ中P (ジャンプ中に)MP ジャンプ 8 4 着地後3 14
700

・空中ヒット時吹き飛びダウン

ベガ ジャンプ中K (ジャンプ中に)MK ジャンプ 7 7 着地後3 16
500
ベガ ジャンプ強P (ジャンプ中に)HP ジャンプ 9 6 着地後3 17
800

・空中カウンター/パニッシュカウンター時叩きつけダウン

ベガ ジャンプ強K (ジャンプ中に)HK ジャンプ 10 6 着地後3 18
800
ベガ サイコハンマー 6HP 特殊 22 3 20 44
+3
-3
800

・空中ヒット時床バウンド

ベガ イビルニー 4HK 特殊 10 4 17 30
+4
+1
800
C
ベガ ホバーキック 3HK 特殊 15 10 23 47
D
-15
900
ベガ シャドウハンマー MP > 6HP 特殊 22 3 20 44
+3
-3
800

・空中ヒット時床バウンド

ベガ シャドウスピア MP > 2HK 特殊 16 4 20 39
+3
-3
700
ベガ ヘルアタック (ジャンプ中に)MP > MP 特殊 7 4 着地後3 13
700
ベガ 弱 サイコクラッシャーアタック [4]6LP 必殺技 16 16 24 55
D
-20
1200
SA3 6-17F

・6-17F空中判定の攻撃に対して無敵
・22-31F空中判定

ベガ [サイコマイン付与時]弱 サイコクラッシャーアタック [4]6LP 必殺技 16 16 24 55
D
+6
1700
SA3 6-17F

・6-17F空中判定の攻撃に対して無敵
・22-31F空中判定
・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ 中 サイコクラッシャーアタック [4]6MP 必殺技 20 16 24 59
D
-20
1400
SA3 6-21F

・6-21F空中判定の攻撃に対して無敵
・26-45F空中判定

ベガ [サイコマイン付与時]中 サイコクラッシャーアタック [4]6MP 必殺技 20 16 24 59
D
+6
1900
SA3 6-21F

・6-21F空中判定の攻撃に対して無敵
・26-45F空中判定
・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ 強 サイコクラッシャーアタック [4]6HP 必殺技 24 26 24 73
D
-23
1600
SA3 6-25F

・6-25F空中判定の攻撃に対して無敵
・30-49F空中判定

ベガ [サイコマイン付与時]強 サイコクラッシャーアタック [4]6HP 必殺技 24 26 24 73
D
+5
2100
SA3 6-25F

・6-25F空中判定の攻撃に対して無敵
・30-49F空中判定
・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ OD サイコクラッシャーアタック [4]6PP 必殺技 16 16 20 51
D
-3
1300
SA2 7-17F 13-31F

・7-17F空中判定の攻撃に対して無敵
・13-31F飛び道具無敵
・20-31F空中判定

ベガ [サイコマイン付与時]OD サイコクラッシャーアタック [4]6PP 必殺技 16 16 20 51
D
+10
2000

・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ 弱 ダブルニープレス 236LK 必殺技 13 5 20 37
+2
-5
800
2 SA3
ベガ 中 ダブルニープレス 236MK 必殺技 17 5 20 41
+3
-5
900
2 SA3
ベガ 強 ダブルニープレス 236HK 必殺技 22 5 20 46
+3
-4
1200
2 SA3
ベガ OD ダブルニープレス 236KK 必殺技 17 25 28 69
D
-15
800
3 SA2
ベガ 弱 バックフィストコンボ 214LP 必殺技 13 17 25 54
D
-14
700
2 SA3

・ヒット時にサイコマインを相手に付与

ベガ [サイコマイン付与時]弱 バックフィストコンボ 214LP 必殺技 13 17 25 54
D
+6
1300
2 SA3

・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ 中 バックフィストコンボ 214MP 必殺技 17 17 26 59
D
-15
800
2 SA3

・ヒット時にサイコマインを相手に付与

ベガ [サイコマイン付与時]中 バックフィストコンボ 214MP 必殺技 17 17 26 59
D
+6
1400
2 SA3

・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ 強 バックフィストコンボ 214HP 必殺技 22 18 26 65
D
-15
900
2 SA3

・ヒット時にサイコマインを相手に付与

ベガ [サイコマイン付与時]強 バックフィストコンボ 214HP 必殺技 22 18 26 65
D
+6
1500
2 SA3

・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ OD バックフィストコンボ 214PP 必殺技 14 50 44 107
D
-25
1200
3 SA2

・最終段ヒット時床バウンド

ベガ [サイコマイン付与時]OD バックフィストコンボ 214PP 必殺技 14 50 44 107
D
-3
1700
3 SA2

・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ サイコマイン(自動爆発) - 必殺技
500
上・弾
ベガ 弱 シャドウライズ [2]8LK 必殺技 全体 53 53
0

・18F~46Fまで、ヘッドプレス(OD版を含む)、デビルリバース(OD版を含む)に派生可能
・9F以降、空中判定

ベガ 中 シャドウライズ [2]8MK 必殺技 全体 58 58
0

・18F~46Fまで、ヘッドプレス(OD版を含む)、デビルリバース(OD版を含む)に派生可能
・9F以降、空中判定

ベガ 強 シャドウライズ [2]8HK 必殺技 全体 63 63
0

・18F~46Fまで、ヘッドプレス(OD版を含む)、デビルリバース(OD版を含む)に派生可能
・9F以降、空中判定

ベガ OD シャドウライズ [2]8KK 必殺技 全体 55 55
0
1-8F

・16F~42Fまで、ODヘッドプレス、ODデビルリバースに派生可能
・1-8F投げに対して無敵
・9F以降、空中判定

ベガ ヘッドプレス (シャドウライズ中に)K 必殺技 15 1 着地後26 41
-28~-23
-39~-33
800

・ヒット/ガードさせた高度によって硬直差が変化
・ヒット/ガード後23F~着地まで、サマーソルトスカルダイバーに派生可能

ベガ OD ヘッドプレス (シャドウライズ中に)KK/ K 必殺技 15 1 着地後12 27
D
5~7
2000

・ヒット/ガードさせた高度によって硬直差が変化
・空中ヒット時床バウンド

ベガ サマーソルトスカルダイバー (ヘッドプレス後に)P 必殺技 12 10 29 50
800
ベガ デビルリバース (シャドウライズ中に)P 必殺技 16 1 着地後10 26
D
1~5
800

・ヒット/ガードさせた高度によって硬直差が変化

ベガ [サイコマイン付与時]デビルリバース (シャドウライズ中に)P 必殺技 16 1 着地後10 26
D
15~16
2000
中上

・ヒット/ガードさせた高度によって硬直差が変化
・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ OD デビルリバース (シャドウライズ中に)PP/ P 必殺技 21 1 着地後10 31
D
+4
1400
中上
ベガ [サイコマイン付与時]OD デビルリバース (シャドウライズ中に)PP/ P 必殺技 21 1 着地後10 31
D
+24
2600
中上

・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ SA1 ニープレスナイトメア 236236K スーパーアーツ 10 42 62 113
D
-41
2000
4 1-11F 1-11F

・1-11F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

ベガ SA2 サイコパニッシャー 214214K スーパーアーツ 26 7 52 84
D
-34
3000
1-25F

・1-25F 完全無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

ベガ SA3 アンリミテッドサイコクラッシャー 236236P スーパーアーツ 10 6 65 80
-61
-46
4000
1-15F

・1-15F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ベガ CA アンリミテッドサイコクラッシャー (体力25%以下で)236236P スーパーアーツ 10 6 65 80
-61
-46
4500
1-15F

・1-15F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ベガ デッドリースルー (近距離で)N or 6LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

ベガ デスタワー (近距離で)4LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

ベガ 前方ステップ 66 ドライブシステム 全体 19 19
0
ベガ 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

ベガ ドライブインパクト(ヘルツイスト) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

ベガ [ガード時]ドライブリバーサル(ヘルドライブ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ベガ [起き上がり時]ドライブリバーサル(ヘルドライブ) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ベガ ドライブパリィ MPMK ドライブシステム 1 12 33 45
0
※1

・※1 動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
・※2 ボタンホールドでパリィの持続を延長可
・硬直部分はガードのみ可
・動作中常に被パニッシュカウンター判定

ベガ ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
6F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から6Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

ベガ ジャストパリィ(飛び道具) MPMK ドライブシステム 1 10
0

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・暗転演出が入らない
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

ベガ パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に)66 ドライブシステム 全体 45 45
0

・暗転10F
・※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
・24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

ベガ キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)66 ドライブシステム 全体 46 46
0

・暗転9F
・※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
・25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

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