フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
A.K.I. 立ち弱P LP 通常 5 2 7 13
+4
-1
300
C
A.K.I. 立ち弱K LK 通常 4 3 12 18
+3
-3
300
C
A.K.I. 立ち中P MP 通常 6 5 14 24
+3
-3
600
C

・空振り時硬直2F増加

A.K.I. 立ち中K MK 通常 8 3 15 25
+6
-2
700

・空振り時硬直2F増加

A.K.I. 立ち強P HP 通常 12 3 21 35
+1
-4
800
A.K.I. 立ち強K HK 通常 9 4 19 31
+4
-3
800
C

・強制立ち効果
・パニッシュカウンター時+12F

A.K.I. しゃがみ弱P 2LP 通常 4 2 9 14
+4
-1
300
C

・連打キャンセル対応

A.K.I. しゃがみ弱K 2LK 通常 5 3 8 15
+3
-2
200

・連打キャンセル対応

A.K.I. しゃがみ中P 2MP 通常 8 3 18 28
+1
-3
600
C
A.K.I. しゃがみ中K 2MK 通常 7 3 16 25
+5
+1
600
SA
A.K.I. しゃがみ強P 2HP 通常 10 3 28 40
D
-8
900

・カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間増加

A.K.I. しゃがみ強K 2HK 通常 10 6 20 35
0
-3
900
SA

・パニッシュカウンター時吹き飛びダウン

1 to 12 Items of 12


テーブルをクリックすると、その行の背景が選択状態になります

データのダウンロードができます。