メナト/ナイルの氾濫 (水晶) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
メナト / ナイルの氾濫 (水晶)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~44 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   17F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   17F Early [+7]
4 立ち弱P (素手) (2)   17F Early [+6]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   17F Early [+5]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   15F Early [+4]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   18F Early Recovery[-2]
5 立ち中P (素手) (3)   15F Early Recovery[-1]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   15F Early Recovery[-5]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   15F Early Recovery[-5]
5 立ち弱P (水晶) (4)   14F Early [+3]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   15F Early Recovery[-2]
6 立ち中P (水晶) (6)   11F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   13F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   10F Early Recovery[-6]
8 立ち強P (素手) (3)   12F Early Recovery[-10]
8 立ち中K (水晶) (3)   12F Early Recovery[-7]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   11F Early Recovery[-17]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   10F Early Recovery[-11]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   11F Early Recovery[-17]
9 立ち強K (素手) (3)   11F Early Recovery[-9]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   11F Early Recovery[-29]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   9F Early Recovery[-13]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -10 D D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F -9 0 +2
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   13F Early [+19]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   Overlap +9 ~1F -10 +9 -6 +9 -4 +9
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   9F Early Recovery[-27]
11 立ち強K (水晶) (6)   6F Early Recovery[-20]
12 立ち強P (水晶) (9)   Overlap +8 ~1F -10 +8 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   6F Early Recovery[-19]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +6 ~1F -4 +6 +4 +6 +6 +6
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +6 ~1F -11 +6 +1 +6 +3 +6
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   Overlap +6 ~1F -8 +6 +2 +6 +4 +6
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   6F Early Recovery[-32]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   Overlap +2 ~1F +3 +2 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   Overlap +1 ~1F -20 +1 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   Overlap +1 ~1F -14 +1 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   5F Late ~8F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   6F Late ~9F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.