ベガ/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
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ベガ I | 立ち弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 4 | 3 | 7 | 13 | +3 | +5 | +1 | +3 | ||||
ベガ I | 立ち中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 14 | 23 | +2 | +6 | +7 | +11 | ( シャドウアックス ) | |||
ベガ I | 立ち強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | S,CA,V | 11 | 3 | 20 | 33 | -6 | -1 | +4 | +9 | ||||
ベガ I | 立ち弱K | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 3 | 2 | 10 | 14 | -2 | 0 | -2 | 0 | ||||
ベガ I | 立ち中K | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 13 | 22 | -2 | +2 | +2 | +6 | ||||
ベガ I | 立ち強K | 通常 | 上 | 80 | 150 | 0 / 50 | V | 9 | 3 | 18 | 29 | +3 | +6 | +7 | +10 | クラッシュカウンター対応 (膝) 強制立ち効果 | |||
ベガ I | しゃがみ弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V | 4 | 3 | 5 | 11 | +3 | +4 | -1 | 0 | 連打キャンセル対応 | |||
ベガ I | しゃがみ中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 6 | 3 | 12 | 20 | +1 | +3 | +4 | +6 | ||||
ベガ I | しゃがみ強P | 通常 | 上 | 100 | 150 | 0 / 50 | V | 10 | 5 | 23 | 37 | -11 | -5 | +5 | +11 | 強制立ち効果 | |||
ベガ I | しゃがみ弱K | 通常 | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | CH,V | 4 | 2 | 7 | 12 | +2 | +3 | -1 | 0 | 連打キャンセル対応 | |||
ベガ I | しゃがみ中K | 通常 | 下 | 50 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 7 | 2 | 15 | 23 | -2 | 0 | +2 | +4 | ||||
ベガ I | しゃがみ強K | 通常 | 下 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 15 | 10 | 23 | 47 | -12 | D | +4 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||
ベガ I | ジャンプ弱P | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 6 | |||||||||||
ベガ I | ジャンプ中P | ジャンプ | 中 | 50 | 100 | 0 / 30 | 7 | 3 | ( ヘルアタック ) | 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||||||
ベガ I | ジャンプ強P | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 8 | 6 | |||||||||||
ベガ I | ジャンプ弱K | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 3 | 6 | |||||||||||
ベガ I | ジャンプ中K | ジャンプ | 中 | 60 | 100 | 0 / 30 | 6 | 6 | めくり性能 | ||||||||||
ベガ I | ジャンプ強K | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 8 | 6 | |||||||||||
ベガ I | └ ヘルアタック | 特殊 | (ジャンプ中に) M > M | 中 | 70 | 50 | 0 / 30 | 5 | 4 | ||||||||||
ベガ I | サイコアックス | 特殊 | 3 H | 上 | 80 | 150 | 0 / 50 | V | 18 | 3 | 20(※25) | 40 | +1 | +6 | +10 | +15 | クラッシュカウンター対応(+15F) ※空振り時 | ||
ベガ I | └ シャドウアックス | 特殊 | M > 3 H | 上 | 50 | 120 | 0 / 40 | V | 14 | 3 | 20 | 36 | -8 | +2 | +1 | +11 | クラッシュカウンター対応(+15F) | ||
ベガ I | └ シャドウプレッシャー | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) M > 3 H > MM | 上 | 70* | 100* | Vゲージ 0 / 80 | 21 | 8 | 34 | 62 | -18 | D | (KD) | Vスキル2選択時のみ発動可能 1段目が当たらなかった場合、2段目は出ない | ||||
ベガ I | サイコインパクト | 通常投げ | 6 OR 5 LL | 投 | 140 | 170 | 0 / 70 | 5 | 3 | 17 | 24 | (KD) | |||||||
ベガ I | サイコフォール | 通常投げ | 4 LL | 投 | 130 | 150 | 0 / 70 | 5 | 3 | 17 | 24 | (KD) | |||||||
ベガ I | VS [VS1]サイコリジェクト | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | Vゲージ 0 / 100 | 6 | 9(※7) | 28 | 42 | ※飛び道具吸収判定の値 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||
ベガ I | VS [VS1]サイコリジェクト(射出) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM(ボタンホールド) | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時に自動派生 | |||||
ベガ I | VS [VS1]サイコリジェクト(打撃) | Vスキル | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 60 | 13 | 5 | 25 | 42 | +2 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 | |||||
ベガ I | VS [VS1]サイコパニッシュメント | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 吸収状態中に MM | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時、ボタンホールドを行っていなかった場合、再度「中P+中K」コマンド入力を行う事で射出動作を発動可能 | |||||
ベガ I | VS [VS2]ヘルズワープ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 43 | 4 | 18(※20) | 64 | +1 | D | (KD) | 21F~31F 完全無敵 ※空振り時 | ||||
ベガ I | VT サイコパワー | Vトリガー | HH | Vゲージ -900 / 0 | 1 | 10 | Vゲージタイマー+2000F 発動中必殺技の性能が強化される | ||||||||||||
ベガ I | VR サイコバースト | Vリバーサル | 6 LMH | 上 | 60 | 0 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 20(※23) | 38 | -2 | D | (KD) | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 ※ガード/空振り時 | ||||
ベガ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイコフィスト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ベガ I | └ VS サイコフィスト | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ベガ I | SP 弱 サイコブラスト | 必殺技 | L | 上 | 70 | 100 | 5 / 30 | CA,V | 12 | 10 | 全体40 | 40 | -2 | D | +15 | D | (KD) | ||
ベガ I | SP 中 サイコブラスト | 必殺技 | M | 上 | 70 | 100 | 5 / 30 | CA,V | 15 | 10 | 全体42 | 42 | -1 | D | +15 | D | (KD) | ||
ベガ I | SP 強 サイコブラスト | 必殺技 | H | 上 | 70 | 100 | 5 / 30 | CA,V | 19 | 10 | 全体42 | 42 | +2 | D | +14 | D | (KD) | ||
ベガ I | SP (V) サイコブラスト | 必殺技 | 上 | 100 | 100 | 5 / 30 | S※,CA | 11 | 14 | 全体37 | 37 | +1 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | EX EX サイコブラスト | 必殺技 | 上 | 100 | 150 | -300 / 0 | V | 15 | 全体38 | 38 | +6 | D | +17 | D | (KD) | ||||
ベガ I | EX (V) EX サイコブラスト | 必殺技 | 上 | 120 | 150 | -300 / 0 | S※ | 14 | 全体36 | 36 | +7 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 S※VEX必殺技でキャンセル可能 | |||||
ベガ I | SP 弱 サイコインフェルノ | 必殺技 | L | 上 | 80* | 150 | 10 / 20 | CA※,V | 14 | 12 | 全体56 | 56 | -12 | D | +19 | D | (KD) | CA※3段目のみ可能 | |
ベガ I | SP 中 サイコインフェルノ | 必殺技 | M | 上 | 90* | 150 | 10 / 20 | CA※,V | 16 | 14 | 全体58 | 58 | -11 | D | +20 | D | (KD) | CA※3段目のみ可能 | |
ベガ I | SP 強 サイコインフェルノ | 必殺技 | H | 上 | 100* | 150 | 10 / 20 | CA※,V | 18 | 16 | 全体63 | 63 | -10 | D | +24 | D | (KD) | CA※3段目のみ可能 | |
ベガ I | SP (V) サイコインフェルノ | 必殺技 | 上 | 100* | 150* | 10 / 20 | S※,CA※ | 14 | 16 | 全体51 | 51 | -5 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 CA※4段目のみ可能 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | EX EX サイコインフェルノ | 必殺技 | 上 | 120* | 150* | -300 / 0 | V | 15 | 18 | 全体54 | 54 | -1 | D | +27 | D | (KD) | |||
ベガ I | EX (V) EX サイコインフェルノ | 必殺技 | 上 | 160* | 150* | -300 / 0 | S※ | 15 | 28 | 全体61 | 61 | +4 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 S※VEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | EX (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) | 必殺技 | 上 | 160* | 150* | -300 / 0 | S※ | 16 | 28 | 全体62 | 62 | +4 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 S※VEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | SP 弱 ダブルニープレス | 必殺技 | L | 上 | 80* | 150* | 10 / 30 | CA※,V※ | 11 | 5 | 19 | 34 | -4 | +2 | -2 | +4 | CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能 | ||
ベガ I | SP 中 ダブルニープレス | 必殺技 | M | 上 | 90* | 150* | 10 / 30 | CA※,V※ | 14 | 5 | 20 | 38 | -3 | +2 | 0 | +5 | CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能 | ||
ベガ I | SP 強 ダブルニープレス | 必殺技 | H | 上 | 100* | 150* | 10 / 30 | CA※,V※ | 19 | 5 | 21 | 44 | -2 | +2 | +3 | +7 | CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能 | ||
ベガ I | SP (V) 弱 ダブルニープレス | 必殺技 | L | 上 | 90* | 150* | 10 / 30 | S※,CA※ | 13 | 5 | 19 | 36 | -4 | +2 | Vゲージタイマー200F消費 6F~9F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | SP (V) 中 ダブルニープレス | 必殺技 | M | 上 | 100* | 150* | 10 / 30 | S※,CA※ | 15 | 5 | 20 | 39 | -3 | +2 | Vゲージタイマー200F消費 6F~11F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | SP (V) 強 ダブルニープレス | 必殺技 | H | 上 | 110* | 150* | 10 / 30 | S※,CA※ | 19 | 5 | 22 | 45 | -2 | +2 | Vゲージタイマー200F消費 6F~13F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | EX EX ダブルニープレス | 必殺技 | 上 | 150* | 200* | -300 / 0 | V※ | 12 | 6 | 17 | 34 | +1 | D | +7 | (KD) | V※2段目ガード時のみ可能 ※1空中ヒット時 ※2持続2F目以降 | |||
ベガ I | EX (V) EX ダブルニープレス | 必殺技 | 上 | 160* | 200* | -300 / 0 | S※ | 13 | 6 | 15 | 33 | +3 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 4F~12F 完全無敵 S※ガード時のみVEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | EX (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) | 必殺技 | 上 | 160* | 200* | -300 / 0 | S※ | 13 | 6 | 15 | 33 | +3 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 1F~12F 完全無敵 S※ガード時のみVEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | SP ヘッドプレス | 必殺技 | 中 | 100 | 200 | 0 / 40 | CA | 23 | 着地まで | 着地後7 | 30 | 密着で発動した際の発生フレーム | |||||||
ベガ I | SP (V) ヘッドプレス | 必殺技 | 中 | 120 | 200 | 0 / 40 | S※,CA | 24 | 着地まで | 着地後25 | 49 | +1 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 受身不可 S※ガード・空振り時の着地硬直でV必殺技とVEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | EX EX ヘッドプレス | 必殺技 | 中 | 160* | 200* | -300 / 0 | 17 | 着地まで | 着地後16 | 33 | D | (KD) | めくり性能 1F~着地まで 飛び道具無敵 ※空中ヒット時 | ||||||
ベガ I | EX (V) EX ヘッドプレス | 必殺技 | 中 | 180 | 200 | -300 / 0 | S※ | 35 | 着地まで | 着地後28 | 63 | -2 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 1F~25F 完全無敵 受身不可 S※ガード・空振り時の着地硬直でVEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | EX (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) | 必殺技 | 中 | 180 | 200 | -300 / 0 | 43 | 着地まで | 着地後16 | 59 | -2 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 受身不可 | |||||
ベガ I | SP サマーソルトスカルダイバー | 必殺技 | (ヘッドプレスヒット後に) | 中 | 70 | 100 | 20 / 40 | CA | 5 | 10 | 着地後4 | 18 | |||||||
ベガ I | SP デビルリバース | 必殺技 | (ヘッドプレスヒット前に) | 中 | 70 | 100 | 5 / 30 | CA | 15 | 22 | 着地後7 | 43 | +2 | D | (KD) | ||||
ベガ I | SP (V) デビルリバース | 必殺技 | (ヘッドプレスヒット前に) | 中 | 100 | 150 | 5 / 30 | CA | 32 | 着地後4 | +8 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 | |||||
ベガ I | EX EX デビルリバース | 必殺技 | (ヘッドプレスヒット前に) | 中 | 140* | 200* | -300 / 0 | 27 | 着地後10 | +9 | D | (KD) | 1F~16F 完全無敵 | ||||||
ベガ I | EX (V) EX デビルリバース | 必殺技 | (ヘッドプレスヒット前に) | 中 | 160* | 200* | -300 / 0 | 40 | 着地後4 | +14 | D | (KD) | Vゲージタイマー200F消費 | ||||||
ベガ I | CA アルティメット サイコクラッシャー | クリティカルアーツ | 上 | 340 | 0 | -900 / 0 | 1+5 | 15 | 63 | 83 | -40 | D | (KD) | 1F~20F 完全無敵 | |||||
ベガ I | CA アルティメット サイコクラッシャー(空中) | クリティカルアーツ | (ジャンプ中に) | 上 | 340 | 0 | -900 / 0 | 1+5 | 15 | 着地後14 | 34 | D | (KD) | 1F~20F 完全無敵 | |||||
ベガ II | 立ち弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 4 | 3 | 7 | 13 | +3 | +5 | +1 | +3 | ||||
ベガ II | 立ち中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 14 | 23 | +2 | +6 | +7 | +11 | ( シャドウアックス ) | |||
ベガ II | 立ち強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | S,CA,V | 11 | 3 | 20 | 33 | -6 | -1 | +4 | +9 | ||||
ベガ II | 立ち弱K | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 3 | 2 | 10 | 14 | -2 | 0 | -2 | 0 | ||||
ベガ II | 立ち中K | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 13 | 22 | -2 | +2 | +2 | +6 | ||||
ベガ II | 立ち強K | 通常 | 上 | 80 | 150 | 0 / 50 | V | 9 | 3 | 18 | 29 | +3 | +6 | +7 | +10 | クラッシュカウンター対応 (膝) 強制立ち効果 | |||
ベガ II | しゃがみ弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V | 4 | 3 | 5 | 11 | +3 | +4 | -1 | 0 | 連打キャンセル対応 | |||
ベガ II | しゃがみ中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 6 | 3 | 12 | 20 | +1 | +3 | +4 | +6 | ||||
ベガ II | しゃがみ強P | 通常 | 上 | 100 | 150 | 0 / 50 | V | 10 | 5 | 23 | 37 | -11 | -5 | +5 | +11 | 強制立ち効果 | |||
ベガ II | しゃがみ弱K | 通常 | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | CH,V | 4 | 2 | 7 | 12 | +2 | +3 | -1 | 0 | 連打キャンセル対応 | |||
ベガ II | しゃがみ中K | 通常 | 下 | 50 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 7 | 2 | 15 | 23 | -2 | 0 | +2 | +4 | ||||
ベガ II | しゃがみ強K | 通常 | 下 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 15 | 10 | 23 | 47 | -12 | D | +4 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||
ベガ II | ジャンプ弱P | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 6 | |||||||||||
ベガ II | ジャンプ中P | ジャンプ | 中 | 50 | 100 | 0 / 30 | 7 | 3 | ( ヘルアタック ) | 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||||||
ベガ II | ジャンプ強P | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 8 | 6 | |||||||||||
ベガ II | ジャンプ弱K | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 3 | 6 | |||||||||||
ベガ II | ジャンプ中K | ジャンプ | 中 | 60 | 100 | 0 / 30 | 6 | 6 | めくり性能 | ||||||||||
ベガ II | ジャンプ強K | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 8 | 6 | |||||||||||
ベガ II | └ ヘルアタック | 特殊 | (ジャンプ中に) M > M | 中 | 70 | 50 | 0 / 30 | 5 | 4 | ||||||||||
ベガ II | サイコアックス | 特殊 | 3 H | 上 | 80 | 150 | 0 / 50 | V | 18 | 3 | 20(※25) | 40 | +1 | +6 | +10 | +15 | クラッシュカウンター対応(+15F) ※空振り時 | ||
ベガ II | └ シャドウアックス | 特殊 | M > 3 H | 上 | 50 | 120 | 0 / 40 | V | 14 | 3 | 20 | 36 | -8 | +2 | +1 | +11 | クラッシュカウンター対応(+15F) | ||
ベガ II | └ シャドウプレッシャー | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) M > 3 H > MM | 上 | 70* | 100* | Vゲージ 0 / 80 | 21 | 8 | 34 | 62 | -18 | D | (KD) | Vスキル2選択時のみ発動可能 1段目が当たらなかった場合、2段目は出ない | ||||
ベガ II | サイコインパクト | 通常投げ | 6 OR 5 LL | 投 | 140 | 170 | 0 / 70 | 5 | 3 | 17 | 24 | (KD) | |||||||
ベガ II | サイコフォール | 通常投げ | 4 LL | 投 | 130 | 150 | 0 / 70 | 5 | 3 | 17 | 24 | (KD) | |||||||
ベガ II | VS [VS1]サイコリジェクト | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | Vゲージ 0 / 100 | 6 | 9(※7) | 28 | 42 | ※飛び道具吸収判定の値 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||
ベガ II | VS [VS1]サイコリジェクト(射出) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM(ボタンホールド) | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時に自動派生 | |||||
ベガ II | VS [VS1]サイコリジェクト(打撃) | Vスキル | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 60 | 13 | 5 | 25 | 42 | +2 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 | |||||
ベガ II | VS サイコサイコパニッシュメント | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 吸収状態中に MM | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時、ボタンホールドを行っていなかった場合、再度「中P+中K」コマンド入力を行う事で射出動作を発動可能 | |||||
ベガ II | VS [VS2]ヘルズワープ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 43 | 4 | 18(※20) | 64 | +1 | D | (KD) | 21F~31F 完全無敵 ※空振り時 | ||||
ベガ II | VT サイコナイトメア | Vトリガー | HH | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 10 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、専用の必殺技が追加 必殺技からキャンセル不可 | ||||||||||||
ベガ II | VR サイコバースト | Vリバーサル | 6 LMH | 上 | 60 | 0 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 20(※23) | 38 | -2 | D | (KD) | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 ※ガード/空振り時 | ||||
ベガ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイコフィスト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ベガ II | └ VS サイコフィスト | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 |
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SFV Note. By Joro.