コーディ/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コーディ I | 立ち弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 4 | 3 | 7 | 13 | +1 | +3 | +5 | +7 | ( スリップジャブ ) | しゃがみ弱P・立ち弱K・しゃがみ弱Kに連打キャンセル可能 | ||
コーディ I | 立ち中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 7 | 2 | 16 | 24 | 0 | +4 | +12 | +16 | ||||
コーディ I | 立ち強P | 通常 | 上 | 120* | 170* | 0 / 90 | S,CA,V | 6 | 5 | 21 | 31 | -10 | +3 | +11/+8 | +22/+19 | ※2段目だけヒット時 | |||
コーディ I | 立ち弱K | 通常 | 上 | 40 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 5 | 3 | 10 | 17 | +3 | +4 | +9 | +10 | ||||
コーディ I | 立ち中K | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 12 | 21 | +3 | +7 | +12 | +16 | ||||
コーディ I | 立ち強K | 通常 | 上 | 80 | 150 | 0 / 50 | V | 15 | 3 | 21 | 38 | -4 | +2 | +14 | +20 | クラッシュカウンター対応(+22F) | |||
コーディ I | しゃがみ弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V | 4 | 2 | 10 | 15 | +2 | +4 | +8 | +10 | 連打キャンセル対応 | |||
コーディ I | しゃがみ中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 6 | 3 | 15 | 23 | +2 | +5 | +12 | +15 | ||||
コーディ I | しゃがみ強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | S,CA,V | 9 | 2 | 21 | 31 | -4 | 0 | +12 | +16 | クラッシュカウンター対応(+19F) | |||
コーディ I | しゃがみ弱K | 通常 | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | CH,V | 4 | 3 | 8 | 14 | +1 | +3 | +6 | +8 | 連打キャンセル対応 | |||
コーディ I | しゃがみ中K | 通常 | 下 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 15 | 24 | +1 | +3 | +8 | +10 | ||||
コーディ I | しゃがみ強K | 通常 | 下 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 9 | 4 | 23 | 35 | -14 | D | +7 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||
コーディ I | ジャンプ弱P | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 5 | |||||||||||
コーディ I | ジャンプ中P | ジャンプ | 中 | 70 | 100 | 0 / 30 | 7 | 5 | ( エアレイドパンチ ) | 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||||||
コーディ I | ジャンプ強P | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 9 | 5 | |||||||||||
コーディ I | ジャンプ弱K | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 5 | 5 | |||||||||||
コーディ I | ジャンプ中K | ジャンプ | 中 | 60 | 100 | 0 / 30 | 7 | 5 | ( エアレイドキック ) | めくり性能 | |||||||||
コーディ I | ジャンプ強K | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 10 | 5 | |||||||||||
コーディ I | (ナイフ所持状態)立ち弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA | 4 | 3 | 8 | 14 | +2 | +6 | しゃがみ弱P・立ち弱K・しゃがみ弱Kに連打キャンセル可能 ヒット時Vタイマー50F消費(ガード時は1/2) | |||||
コーディ I | (ナイフ所持状態)立ち中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S※ | 8 | 3 | 15 | 25 | +4 | +5 | ヒット時Vタイマー80F消費(ガード時は1/2) S※スナイプショット・アンチエアスナイプショット・ラピッドファイアでキャンセル可能 | |||||
コーディ I | (ナイフ所持状態)立ち強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | S,CA | 13 | 3 | 19(※20) | 34 | -2 | +7 | ヒット時Vタイマー150F消費(ガード時は1/2) ※空振り時 | |||||
コーディ I | (ナイフ所持状態)しゃがみ弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA | 4 | 3 | 7 | 13 | +3 | +5 | 連打キャンセル対応 ヒット時Vタイマー50F消費(ガード時は1/2) | |||||
コーディ I | (ナイフ所持状態)しゃがみ中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S※ | 6 | 2 | 13 | 20 | +4 | +5 | ヒット時Vタイマー80F消費(ガード時は1/2) S※スナイプショット・アンチエアスナイプショット・ラピッドファイアでキャンセル可能 | |||||
コーディ I | (ナイフ所持状態)しゃがみ強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | S,CA | 11 | 5 | 20 | 35 | -5 | +4 | ヒット時Vタイマー150F消費(ガード時は1/2) 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||
コーディ I | (ナイフ所持状態)ジャンプ弱P | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 5 | ヒット時Vタイマー50F消費(ガード時は1/2) | ||||||||||
コーディ I | (ナイフ所持状態)ジャンプ中P | ジャンプ | 中 | 70 | 100 | 0 / 30 | 6 | 4 | ヒット時Vタイマー80F消費(ガード時は1/2) 空中ヒット時吹き飛びやられ | ||||||||||
コーディ I | (ナイフ所持状態)ジャンプ強P | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 9 | 3 | ヒット時Vタイマー150F消費(ガード時は1/2) | ||||||||||
コーディ I | アクセルナックル | 特殊 | 6 H![]() | 中 | 80 | 150 | 0 / 50 | 25 | 2 | 21 | 47 | -7 | +1 | ||||||
コーディ I | ハンマーキック | 特殊 | 6 H![]() | 上 | 100* | 150* | 0 / 60 | S※,CA※,V※ | 19 | 3 | 21 | 42 | -2 | +2 | -/+15 | -/+19 | S※CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能 | ||
コーディ I | └ クラックコンビネーション | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) 6 H![]() ![]() ![]() | 上 | 80 | 70 | Vゲージ 50 / 50 | 9 | 6 | 10+着地後15 | 39 | -18 | D | (KD) | 4F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定 リカバリアブルダメージ40を受ける | ||||
コーディ I | └ クライムコンビネーション | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) 6 H![]() ![]() ![]() | 上 | 80 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | V | 16 | 3 | 26 | 44 | -11 | D | +12 | D | (KD) | ||
コーディ I | └ エアレイドパンチ | 特殊 | (ジャンプ中に) M![]() ![]() | 上 | 70 | 120 | 0 / 30 | 9 | 5 | 空中ヒット時、叩きつけダウン | |||||||||
コーディ I | └ エアレイドキック | 特殊 | (ジャンプ中に) M![]() ![]() | 上 | 40 | 70 | 0 / 30 | 3 | 5 | めくり性能 | |||||||||
コーディ I | └ バーストショット | 特殊 | (VトリガーⅠ発動中) (ナイフ所持状態で) M![]() ![]() | 上 | 80 | 120 | 0 / 30 | S,CA | 13 | 4 | 27 | 43 | -14 | -3 | ヒット時Vタイマー300F消費 | ||||
コーディ I | └ スリップジャブ | 特殊 | L![]() ![]() | 上 | 30 | 50 | 0 / 20 | 4 | 2 | 17 | 22 | -6 | -2 | ( クライムブロー ) | |||||
コーディ I | └ クライムブロー | 特殊 | L![]() ![]() ![]() | 上 | 50 | 80 | 0 / 30 | 6 | 3 | 26 | 34 | -7 | -4 | ( ファイナルコンビネーション , ファイナルコンボスルー ) | |||||
コーディ I | └ ファイナルコンビネーション | 特殊 | L![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 80 | 120 | 0 / 50 | CA,V | 9 | 2 | 33 | 43 | -13 | D | +16 | D | (KD) | ||
コーディ I | └ ファイナルコンボスルー | 特殊 | L![]() ![]() ![]() ![]() | 投 | 110 | 150 | 0 / 100 | 5 | 3 | 27 | 34 | -16 | D | (KD) | コンボ可能投げ判定 | ||||
コーディ I | バッドスプレー | 特殊 | (その場受け身発動時に) 8 ![]() | 上 | 40 | 50 | 0 / 20 | 3 | 4 | 14 | 20 | -2 | +5 | 技強度設定が強扱い | |||||
コーディ I | トラッシュアウト | 通常投げ | 6 OR 5 L![]() ![]() | 投 | 130 | 150 | 0 / 100 | 5 | 3 | 17 | 24 | D | (KD) | ||||||
コーディ I | クライムスルー | 通常投げ | 4 L![]() ![]() | 投 | 150 | 200 | 0 / 100 | 5 | 3 | 17 | 24 | D | (KD) | ||||||
コーディ I | VS [VS1]ダブルキック | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 80 | 70 | Vゲージ 50 / 50 | 14 | 6 | 10+着地後15 | 44 | -18 | D | (KD) | 3F~26F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定 リカバリアブルダメージ40を受ける | ||||
コーディ I | VS [VS2]クライムスウェー・ハイ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( [VS2]レンチフィスト ) | 2~25F 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 13F~レンチフィストに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
コーディ I | VS [VS2]クライムスウェー・ロー | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 2 M![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( [VS2]ランバースイープ ) | 2~25F しゃがみ状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 15F~ランバースイープに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
コーディ I | └ VS [VS2]レンチフィスト | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 80 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | S※,V | 9 | 2 | 23 | 33 | -7 | D | +12 | D | (KD) | 1F~8F 飛び道具無敵 S※ヒット時のみ可能 | |
コーディ I | └ VS [VS2]ランバースイープ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 2 M![]() ![]() ![]() | 上 | 80 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | V | 11 | 2 | 22 | 34 | -6 | D | +12 | D | (KD) | 1F~10F 飛び道具無敵 | |
コーディ I | VT サイドアーム | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 4 | Vゲージタイマー+2000F | ||||||||||||
コーディ I | VR プリズンブレイカー | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 17 | 2 | 23(※33) | 41 | -2 | D | (KD) | 1F~29F 打撃無敵 発動時スタン値200回復 ※ヒット時 | |||||
コーディ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( リベンジブロー ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
コーディ I | └ VS リベンジブロー | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
コーディ I | SP 弱トルネードスイープ | 必殺技 | (素手状態で) ![]() ![]() | 上 | 50 | 100 | 5 / 20 | S※,CA | 18 | 50 | 全体49 | 49 | -7 | +2 | VTで所持する武器を持っている状態で出せない S※リロードで空振りキャンセル可能 | ||||
コーディ I | SP 中トルネードスイープ | 必殺技 | (素手状態で) ![]() ![]() | 上 | 50 | 100 | 5 / 20 | S※,CA | 18 | 70 | 全体49 | 49 | -7 | +2 | VTで所持する武器を持っている状態で出せない S※リロードで空振りキャンセル可能 | ||||
コーディ I | SP 強トルネードスイープ | 必殺技 | (素手状態で) ![]() ![]() | 上 | 50 | 100 | 5 / 20 | S※,CA | 18 | 55 | 全体49 | 49 | -7 | +2 | VTで所持する武器を持っている状態で出せない S※リロードで空振りキャンセル可能 | ||||
コーディ I | EX EXトルネードスイープ | 必殺技 | (素手状態で) ![]() ![]() ![]() | 上 | 80* | 120* | -300 / 0 | S※ | 18 | 全体45 | 45 | +2 | +4 | VTで所持する武器を持っている状態で出せない S※リロードで空振りキャンセル可能 | |||||
コーディ I | SP 弱ラフィアンキック | 必殺技 | ![]() ![]() | 下 | 100 | 150 | 20 / 40 | CA | 18 | 5 | 23 | 45 | -8 | D | (KD) | ||||
コーディ I | SP 中ラフィアンキック | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 120 | 150 | 20 / 40 | CA | 12 | 5 | 27 | 43 | -8 | D | (KD) | ||||
コーディ I | SP 強ラフィアンキック | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 130 | 150 | 20 / 40 | CA | 10 | 7 | 23 | 39 | -10 | D | (KD) | しゃがみの相手にヒットしない 8F目まで頭のやられ部分は空中状態の攻撃無効 | |||
コーディ I | EX EXラフィアンキック | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | 下 | 80* | 150* | -300 / 0 | 16 | 5 | 25 | 45 | -12 | D | (KD) | 空中の相手にヒットしない 初段ヒットで自動派生 | ||||
コーディ I | SP ゾンクナックル | 必殺技 | ![]() | 上 | 80 | 150 | 15 / 30 | CA | 20 | 3 | 21(※22) | 43 | -2 | +3 | ※空振り時 45F~ 発動可能 | ||||
コーディ I | SP ゾンクナックル Lv.2 | 必殺技 | ![]() | 上 | 80 | 150 | 15 / 30 | CA | 20 | 3 | 20 | 42 | -2 | +5 | 300F~ 発動可能 | ||||
コーディ I | EX EXゾンクナックル | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 130* | 200 | -300 / 0 | V※ | 15 | 5 | 18(※23) | 37 | +3 | D | +18/- | +19/- | (KD) | ※空振り時 V※1段目のみ可能 45F~ 発動可能 | |
コーディ I | EX EX ゾンクナックル Lv.2 | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 130* | 200 | -300 / 0 | V※ | 15 | 5 | 18(※23) | 37 | +5 | D | +18/- | +19/- | (KD) | ※空振り時 V※1段目のみ可能 300F~ 発動可能 | |
コーディ I | SP スナイプショット | 必殺技 | (VトリガーⅠ発動中) (ナイフ所持状態で) H![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | 5 / 20 | S※,CA | 14 | 全体37 | 37 | +3 | D | (KD) | 打撃で落ちる S※リロードで空振りキャンセル可能 | ||||
コーディ I | SP アンチエアスナイプショット | 必殺技 | (VトリガーⅠ発動中) (ナイフ所持状態で) 2 H![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | 5 / 20 | S※,CA | 14 | 全体35 | 35 | 0 | D | (KD) | 打撃で落ちる S※リロードで空振りキャンセル可能 | ||||
コーディ I | SP リロード | 必殺技 | (VトリガーⅠ発動中) (ナイフ未所持状態で) H![]() ![]() | 全体29 | 29 | Vゲージタイマー300F消費 | |||||||||||||
コーディ I | SP ラピッドファイア | 必殺技 | (VトリガーⅠ発動中) (ナイフ所持状態で) ![]() ![]() | 上 | 140* | 180 | 10 / 50 | CA | 13 | 2 | 20 | 34 | +3 | D | (KD) | Vゲージタイマー600F消費 Vタイマー0では出せない フィニッシュ時にVタイマーが0の時、最終段の攻撃が変化 | |||
コーディ I | CA クリミナルパニッシャー | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 330* | 0 | -900 / 0 | 7 | 27 | 59 | 92 | -35 | D | (KD) | 1F~11F 完全無敵 攻撃判定持続13F目まで実ダメージ判定外に引き込み能力 | ||||
コーディ II | 立ち弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 4 | 3 | 7 | 13 | +1 | +3 | +2 | +4 | ( スリップジャブ ) | しゃがみ弱P・立ち弱K・しゃがみ弱Kに連打キャンセル可能 | ||
コーディ II | 立ち中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 7 | 2 | 16 | 24 | 0 | +4 | +9 | +13 | ||||
コーディ II | 立ち強P | 通常 | 上 | 120* | 170* | 0 / 90 | S,CA,V | 6 | 5 | 21 | 31 | -10 | +3 | +8/+5 | +19/+16 | ※2段目だけヒット時 | |||
コーディ II | 立ち弱K | 通常 | 上 | 40 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 5 | 3 | 10 | 17 | +3 | +4 | +6 | +7 | ||||
コーディ II | 立ち中K | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 12 | 21 | +3 | +7 | +9 | +13 | ||||
コーディ II | 立ち強K | 通常 | 上 | 80 | 150 | 0 / 50 | V | 15 | 3 | 21 | 38 | -4 | +2 | +11 | +17 | クラッシュカウンター対応(+22F) | |||
コーディ II | しゃがみ弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V | 4 | 2 | 10 | 15 | +2 | +4 | +5 | +7 | 連打キャンセル対応 | |||
コーディ II | しゃがみ中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 6 | 3 | 15 | 23 | +2 | +5 | +9 | +12 | ||||
コーディ II | しゃがみ強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | S,CA,V | 9 | 2 | 21 | 31 | -4 | 0 | +9 | +13 | クラッシュカウンター対応(+19F) | |||
コーディ II | しゃがみ弱K | 通常 | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | CH,V | 4 | 3 | 8 | 14 | +1 | +3 | +3 | +5 | 連打キャンセル対応 | |||
コーディ II | しゃがみ中K | 通常 | 下 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 15 | 24 | +1 | +3 | +9 | +11 | ||||
コーディ II | しゃがみ強K | 通常 | 下 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 9 | 4 | 23 | 35 | -14 | D | +4 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||
コーディ II | ジャンプ弱P | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 5 | |||||||||||
コーディ II | ジャンプ中P | ジャンプ | 中 | 70 | 100 | 0 / 30 | 7 | 5 | ( エアレイドパンチ ) | 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||||||
コーディ II | ジャンプ強P | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 9 | 5 | |||||||||||
コーディ II | ジャンプ弱K | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 5 | 5 | |||||||||||
コーディ II | ジャンプ中K | ジャンプ | 中 | 60 | 100 | 0 / 30 | 7 | 5 | ( エアレイドキック ) | めくり性能 | |||||||||
コーディ II | ジャンプ強K | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 10 | 5 | |||||||||||
コーディ II | (パイプ所持状態)立ち強P | 通常 | 上 | 100 | 150 | 0 / 50 | 14 | 2 | 21 | 36 | -5 | +4 | クラッシュカウンター対応 ヒット時Vタイマー300F消費 クラッシュカウンター時Vタイマー500増加 | ||||||
コーディ II | (パイプ所持状態)しゃがみ強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | S※,CA※ | 9 | 4 | 21 | 33 | -7 | +2 | ヒット時Vタイマー300F消費 S※CA※発生1F目のみキャンセル可 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||
コーディ II | (パイプ所持状態)ジャンプ強P | ジャンプ | 中 | 100 | 150 | 0 / 50 | 10 | 3 | ヒット時Vタイマー300F消費 | ||||||||||
コーディ II | アクセルナックル | 特殊 | 6 H![]() | 中 | 80 | 150 | 0 / 50 | 25 | 2 | 21 | 47 | -7 | +1 | ||||||
コーディ II | アクセルナックル(パイプ所持状態) | 特殊 | (パイプ所持状態で) 6 H![]() | 中 | 90 | 180 | 0 / 50 | 25 | 3 | 20 | 47 | -7 | +1 | ヒット時Vタイマー300F消費 | |||||
コーディ II | ハンマーキック | 特殊 | 6 H![]() | 上 | 100* | 150* | 0 / 60 | S※,CA※,V※ | 19 | 3 | 21 | 42 | -2 | +2 | -/+12 | -/+16 | S※CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能 | ||
コーディ II | └ クラックコンビネーション | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) 6 H![]() ![]() ![]() | 上 | 80 | 70 | Vゲージ 50 / 50 | 9 | 6 | 10+着地後15 | 39 | -18 | D | (KD) | 4F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定 リカバリアブルダメージ40を受ける | ||||
コーディ II | └ クライムコンビネーション | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) 6 H![]() ![]() ![]() | 上 | 80 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | V | 16 | 3 | 26 | 44 | -11 | D | +9 | D | (KD) | ||
コーディ II | └ エアレイドパンチ | 特殊 | (ジャンプ中に) M![]() ![]() | 上 | 70 | 120 | 0 / 30 | 9 | 5 | 空中ヒット時、叩きつけダウン | |||||||||
コーディ II | └ エアレイドキック | 特殊 | (ジャンプ中に) M![]() ![]() | 上 | 40 | 70 | 0 / 30 | 3 | 5 | めくり性能 | |||||||||
コーディ II | └ スリップジャブ | 特殊 | L![]() ![]() | 上 | 30 | 50 | 0 / 20 | 4 | 2 | 17 | 22 | -6 | -2 | ( クライムブロー ) | |||||
コーディ II | └ クライムブロー | 特殊 | L![]() ![]() ![]() | 上 | 50 | 80 | 0 / 30 | 6 | 3 | 26 | 34 | -7 | -4 | ( ファイナルコンビネーション , ファイナルコンボスルー ) | |||||
コーディ II | └ ファイナルコンビネーション | 特殊 | L![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 80 | 120 | 0 / 50 | CA,V | 9 | 2 | 33 | 43 | -13 | D | +13 | D | (KD) | ||
コーディ II | └ ファイナルコンボスルー | 特殊 | L![]() ![]() ![]() ![]() | 投 | 110 | 150 | 0 / 100 | 5 | 3 | 27 | 34 | -16 | D | (KD) | コンボ可能投げ判定 | ||||
コーディ II | バッドスプレー | 特殊 | (その場受け身発動時に) 8 ![]() | 上 | 40 | 50 | 0 / 20 | 3 | 4 | 14 | 20 | -2 | +5 | 技強度設定が強扱い |
(1-100) 1 / 2 Page
SFV Note. By Joro.