ギル/インパクトクロー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ギル / インパクトクロー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
~41 Forward Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
3 しゃがみ弱P (2)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   8F Early Recovery[-3]
4 立ち弱K (3)   7F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (3)   7F Early Recovery[-5]
5 インパクトクロー (3)   6F Early Recovery[-14]
5 ギルティボム (3)   6F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中P (2)   6F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ強P (5)   Overlap ~1F -9 D D
7 立ち中P (3)   4F Early Recovery[-12]
8 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-16]
9 クリオライズキック (4)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +5(※13) +2 +2
9 立ち中K (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +3 +2 +5 +2
10 EX ムーンサルトニードロップ (14)   Overlap ~1F -2 D D
11 立ち強K (3)   Overlap ~1F -4 +2(※23)
12 (V) バーンストーム (14)   Overlap ~2F -9 D D
12 弱 クリオサイバーラリアット (4)   Overlap ~2F -6 D D
12 (V) 弱 パイロサイバーラリアット (4)   Overlap ~2F -6 D D
12 弱 パイロサイバーラリアット (4)   Overlap ~2F -6 D D
12 しゃがみ強K (2)   Overlap ~2F -13 D D
13 立ち強P (3)   Overlap ~3F -2 +6(※10)
14 (V) 強 パイロキネシス ( ?)   1F Late ~4F
14 (V) 中 パイロキネシス ( ?)   1F Late ~4F -4 0 +2
14 (V) 弱 パイロキネシス ( ?)   1F Late ~4F -4 0 +2
14 EX パイロキネシス 強 ( ?)   1F Late ~4F
14 EX パイロキネシス 弱 ( ?)   1F Late ~4F +1 +2 +4
14 EX パイロキネシス 中 ( ?)   1F Late ~4F +1 D D
14 強 パイロキネシス ( ?)   1F Late ~4F
15 パイロクォーラルキック (4)   2F Late ~5F -6 +4(※222)
22 (V) フレイムジャベリン ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
22 中 クリオサイバーラリアット (4)   9F Late ~12F -6 D D
22 (V) 中 パイロサイバーラリアット (4)   9F Late ~12F -6 D D
22 中 パイロサイバーラリアット (4)   9F Late ~12F -6 D D
22 EX クリオキネシス 強 ( ?)   9F Late ~12F
22 EX クリオキネシス 中 ( ?)   9F Late ~12F +3 D D
22 強 クリオキネシス ( ?)   9F Late ~12F
22 EX クリオキネシス 弱 ( ?)   9F Late ~12F +3 +2 +4
22 弱 クリオキネシス ( ?)   9F Late ~12F -4 +1 +3
22 中 クリオキネシス ( ?)   9F Late ~12F -4 +1 +3
22 クリオドロップエルボー (3)   9F Late ~12F -8 +1(※D) +1(※D)
22 立ち強P(ボタンホールド) (3)   9F Late ~12F +2 D(※12) D(※12)
31 強 クリオサイバーラリアット (4)   18F Late ~21F -6 D D
31 (V) 強 パイロサイバーラリアット (4)   18F Late ~21F -6 D D
31 強 パイロサイバーラリアット (4)   18F Late ~21F -6 D D
31 クリオドロップエルボー(ボタンホールド) (3)   18F Late ~21F -2 D(※D) D(※D)
33 弱 ムーンサルトニードロップ (5)   20F Late ~23F -2 D D
35 中 ムーンサルトニードロップ (5)   22F Late ~25F -2 D D
37 強 ムーンサルトニードロップ (3)   24F Late ~27F -2 D D
44 (V) [VS1]メテオストライク (接地後15 ?)   31F Late ~34F
44 [VS1]メテオストライク (接地後10 ?)   31F Late ~34F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.