ローズ/ソウルフォール Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ローズ / ソウルフォール
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~44 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
4 立ち弱P (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱K (3)   Overlap +2 ~1F +1 +2 +2 +2 +4 +2
4 しゃがみ弱P (2)   3F Early Recovery[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F Early Recovery[-8]
5 しゃがみ中P (2)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +4 +1 +6 +1
5 ソウルフォール (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 ソウルドレイン (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
6 立ち中P (3)   Overlap ~1F +3 +7 +9
7 しゃがみ中K (3)   Overlap ~2F -3 +2 +4
7 弱 ソウルバインド (9)   Overlap ~2F D D
7 中 ソウルバインド (9)   Overlap ~2F D D
7 EX ソウルバインド (9)   Overlap ~2F D D
8 しゃがみ強P (7)   Overlap ~3F -12 -3 -1
9 しゃがみ強K (3)   1F Late ~4F -15 D D
10 立ち中K (3)   2F Late ~5F -1 +3 +5
10 スライディング (10)   2F Late ~5F -9 -4 -2
10 ソウルプレーザ (3)   2F Late ~5F -4 +2 +4
11 強 ソウルバインド (9)   3F Late ~6F D D
11 弱 ソウルスパイラル (7)   3F Late ~6F -10 D D
12 立ち強K (3)   4F Late ~7F -2 +2 D
12 ソウルピエーデ (3)   4F Late ~7F -2 +4 +24
12 EX ソウルスパーク ( ?)   4F Late ~7F +3 D D
14 立ち強P (3)   6F Late ~9F -4 +3 +5
14 中 ソウルスパイラル (7)   6F Late ~9F -10 D D
16 弱 ソウルスパークエア ( ?)   8F Late ~11F
16 中 ソウルスパークエア ( ?)   8F Late ~11F
16 強 ソウルスパークエア ( ?)   8F Late ~11F
16 EX ソウルスパークエア ( ?)   8F Late ~11F
17 ソウルピラストロ (3)   9F Late ~12F -4 +2 D
20 中 ソウルスパーク ( ?)   12F Late ~15F -4 +2 +4
21 強 ソウルスパイラル (7)   13F Late ~16F -10 D D
25 [VS1]ソウルフォーチュン緑・紫 ( ?)   17F Late ~20F -6 -2 0
27 強 ソウルスパーク ( ?)   19F Late ~22F -2 +4 +6
38 EXソウルパニッシュ (83)   30F Late ~33F +34 D D
40 [VS2]ソウルサテライト (240)   32F Late ~35F
132 ソウルパニッシュ (7)   124F Late ~127F (※D) (※D)

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.