バーディー/バッドヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / バッドヘッド
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~45 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
4 立ち弱K (3)   28F Early [+19]
5 EX キリングヘッド (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 キリングヘッド (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 キリングヘッド (2)   28F Early Recovery[-35]
5 弱 キリングヘッド (2)   28F Early Recovery[-35]
5 バッドヘッド (3)   27F Early [+7]
5 バッドチェーン (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ弱K (2)   28F Early [+14]
5 しゃがみ弱P (3)   27F Early [+14]
5 立ち弱P (2)   28F Early [+15]
6 しゃがみ中P (5)   24F Early [+5]
7 ブルドロップ (7)   21F Early No advantage [0]
7 立ち中P (2)   26F Early [+7]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   10F Early Recovery[-16]
9 立ち中K (3)   23F Early [+4]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   19F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ中K (2)   23F Early [+2]
11 しゃがみ強P (4)   20F Early Recovery[-9]
12 エンジョイタイム (16)   7F Early [+1]
12 しゃがみ強K (3)   20F Early Recovery[-8]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-3]
14 EX ブルヘッド (8)   13F Early Recovery[-13]
14 立ち強P (2)   19F Early Recovery[-6]
15 EX ハンギングチェーン (17)   3F Early Recovery[-21]
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   12F Early Recovery[-20]
19 ブルスライダー (6)   10F Early Recovery[-15]
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   3F Early Recovery[-23]
23 EX ブルリベンジャー (11)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-49]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   9F Early Recovery[-16]
25 ブルチャージ (6)   4F Early Recovery[-15]
27 強 ブルヘッド (3)   5F Early Recovery[-22]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   1F Late ~4F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   9F Late ~12F D D
50 バナナタイム (200)   16F Late ~19F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   16F Late ~19F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   444F Late ~447F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.