リュウ/有利差計算 ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Two frame datas displays. ]
有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。
立ち弱P I 3 [2] 7 (全体11)
1 | 2 | 3 | 4 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
レインボー・ミカ 立ち強K II 13 [2] 20 (全体34)
∅ | ∅ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
SFV Note. By Joro.