リュウ/Visualize  ~ SFV Note	[ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Two frame datas displays.  ]
有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、Advを変更します。
 
 
 リュウ 立ち弱P I  
3
[2] 7 (Total11)
 
| ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | ∅ | 1 | 2 | 3 | 4 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
  Startup: 18
 
 リュウ SP 一心 (攻撃) II  
[ ]  
  Startup: 0
 
発生勝ち- 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
- 2つの技のStartupを比較します。Advを変更しながら結果を見比べます。
- Startupが同じ場合、相討ち判定が表示されます。
- 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
- もう一方のStrike Ivcに重なる場合、持続はで表示されます。
 
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 SFV Note. By Joro.