豪鬼/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
EX (V) EX 百鬼豪斬空(飛び道具部分) II

豪鬼 EX (V) EX 百鬼豪斬空(飛び道具部分) II   38 [ ] 着地後4(※着地後9)  

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637381234
   
発生: 41  (入れ替え)
 

SP 中 フラッシュチョップ(VS2版) II

アレックス SP 中 フラッシュチョップ(VS2版) II   18 [3] 19 (全体39)

123456789101112131415161718192012345678910111213141516171819
発生: 18  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.