リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
VS [VS2]入り身(当て身成立時) II

リュウ VS [VS2]入り身(当て身成立時) II   1 [4(※2)] 39(※21) (全体43)  無敵あり  

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発生: 8  (入れ替え)
 

SP パワードロップ I

アレックス SP パワードロップ I   5 [2] 52 (全体58)

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発生: 5  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

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SFV Note. By Joro.