バイソン/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
SP ターンパンチ(Lv5) II

バイソン SP ターンパンチ(Lv5) II   30 [2] 22 (全体53)  無敵あり  

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112345678910111213141516171819202122
        
発生: 38  (入れ替え)
 

VS [VS2]サイコスウィング I

エド VS [VS2]サイコスウィング I   22 [3] 20 (全体44)  無敵あり

1234567891011121314151617181920212223241234567891011121314151617181920
発生: 22  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.