バイソン/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
立ち弱K II

バイソン 立ち弱K II   3 [2] 8 (全体12)

123412345678
発生: 3  発生勝ち  (入れ替え)
 

SP 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) II

是空 SP 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) II   14 [1] 31 (全体45)  

123456789101112131412345678910111213141516171819202122232425262728293031
        
発生: 22

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.