ラシード/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
EX EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) I

ラシード EX EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) I   12 [11] 34+着地後26 (全体82)  無敵あり

12345678910111213141516171819202122123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
発生: 12  発生勝ち  (入れ替え)
 

SP ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) II

ラシード SP ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) II   8 [8] 25 (全体40)  

12345678910111213141512345678910111213141516171819202122232425
         
発生: 17

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.