豪鬼/Visualize ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Two frame datas displays. ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、Advを変更します。

 
 
SP 百鬼豪斬空(飛び道具部分) II

豪鬼 SP 百鬼豪斬空(飛び道具部分) II   38 [ ] 着地後4(※着地後9)

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637381234
Startup: 38  (入れ替え)
 

ルフトヤークト I

ファルケ ルフトヤークト I   16 [着地まで] 着地後15 (Total31)

12345678910111213141516123456789101112131415
Startup: 16  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技のStartupを比較します。Advを変更しながら結果を見比べます。
  • Startupが同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方のStrike Ivcに重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.