是空/Visualize ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Two frame datas displays. ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、Advを変更します。

 
 
SP 若 - 弱 武神掌 I

是空 SP 若 - 弱 武神掌 I   12 [6] 20 (Total37)

12345678910111213141516171234567891011121314151617181920
Startup: 12  (入れ替え)
 

VS [VS2]入り身(当て身成立時) I

リュウ VS [VS2]入り身(当て身成立時) I   1 [4(※2)] 39(※21) (Total43)  無敵あり  

1234123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839
   
Startup: 4  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技のStartupを比較します。Advを変更しながら結果を見比べます。
  • Startupが同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方のStrike Ivcに重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.