ルーク/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
SP 弱 ライジングアッパー I

ルーク SP 弱 ライジングアッパー I   4 [11] 24+着地後16 (全体54)  無敵あり

123456789101112131412345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940
発生: 4  発生勝ち  (入れ替え)
 

SP (V) ダイヤモンドダスト I

コーリン SP (V) ダイヤモンドダスト I   17 [24] 全体36 (全体36)

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536
発生: 17

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.