ラシード/ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~41 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
3 立ち弱K (3)   18F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+9]
4 立ち弱P (2)   18F はやい [+8]
5 ライディング・グライド (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 ライジング・サン (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 立ち中P (2)   17F はやい 有利差なし [0]
6 しゃがみ中K (2)   16F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   15F はやい 硬直[-3]
7 しゃがみ強K (2)   15F はやい 硬直[-13]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F はやい 硬直[-51]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   6F はやい 硬直[-27]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F はやい 硬直[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F はやい 硬直[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   10F はやい 硬直[-16]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F はやい 硬直[-41]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   9F はやい 硬直[-35]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F はやい 硬直[-24]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   10F はやい 硬直[-14]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   12F はやい 硬直[-17]
8 フラップ・スピン (5)   11F はやい 硬直[-6]
8 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-7]
8 立ち強P (2)   14F はやい 硬直[-8]
10 しゃがみ強P (4)   10F はやい 硬直[-15]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F はやい 硬直[-59]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   6F はやい 硬直[-19]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-32]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる +2 ~1F -3 +2 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる ~2F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   重なる ~3F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   11F 遅い ~14F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.