リュウ/背負い投げ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
リュウ / 背負い投げ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
~41 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   3F Early Recovery[-39]
3 立ち弱P (2)   3F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +2 +1 +4 +1
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +3 +1 +5 +1
4 立ち弱K (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 -1 +1 +1 +1
5 背負い投げ (3)   Overlap ~1F
5 巴投げ (3)   Overlap ~1F
5 立ち中P (3)   Overlap ~1F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   Overlap ~2F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   Overlap ~2F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~3F -11 D D
8 立ち中K (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   1F Late ~4F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   2F Late ~5F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   3F Late ~6F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   4F Late ~7F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   10F Late ~13F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   15F Late ~18F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   18F Late ~21F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.