リュウ/波掌撃 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / 波掌撃
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Early [+27]      
~41 Forward Jump Frames 33F Early [+28]      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   72F Early [+30]
3 立ち弱P (2)   72F Early [+62]
4 しゃがみ弱K (2)   71F Early [+61]
4 しゃがみ弱P (3)   70F Early [+62]
4 立ち弱K (3)   70F Early [+56]
5 背負い投げ (3)   69F Early [+49]
5 巴投げ (3)   69F Early [+49]
5 立ち中P (3)   69F Early [+56]
6 しゃがみ中K (3)   68F Early [+52]
6 しゃがみ中P (3)   68F Early [+53]
6 しゃがみ強P (4)   67F Early [+40]
7 しゃがみ強K (2)   68F Early [+43]
8 立ち中K (3)   66F Early [+47]
8 立ち強P (3)   66F Early [+43]
9 踵落とし (7)   61F Early [+42]
10 立ち強K (2)   65F Early [+42]
11 EX 波動拳 ( ?)   66F Early [+31]
17 鳩尾砕き (4)   56F Early [+35]
22 鎖骨割り (4)   51F Early [+31]
25 [VS2]入り身 (2)   50F Early [+21]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.