ナッシュ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ナッシュ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~41 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
3 立ち弱K (3)   27F Early [+17]
4 しゃがみ弱K (3)   26F Early [+17]
4 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+17]
4 立ち弱P (2)   27F Early [+18]
5 ターゲットダウン (3)   25F Early [+5]
5 ドラゴンスープレックス (3)   25F Early [+5]
5 サイドニーアタック (4)   24F Early [+7]
6 EX ソニックサイス(VS2版) (16)   11F Early Recovery[-26]
6 しゃがみ中P (3)   24F Early [+8]
6 立ち中P (3)   24F Early [+6]
7 ニーバズーカ (6)   20F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   22F Early [+4]
8 [VS1]バレットクリア (4(※8))   21F Early Recovery[-3]
8 レインフォール (6)   19F Early [+29]
8 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-4]
8 しゃがみ中K (3)   22F Early [+3]
8 立ち強P (3)   22F Early Recovery[-3]
9 しゃがみ強P (2)   22F Early [+2]
9 立ち強K (4)   20F Early [+3]
10 弱 ソニックサイス(VS2版) (8)   15F Early Recovery[-7]
10 弱 ソニックサイス (3)   20F Early Recovery[-7]
11 EX ソニックブーム ( ?)   22F Early Recovery[-8]
11 ジャンピングソバット (2)   20F Early Recovery[-1]
14 ステップキック (4)   15F Early Recovery[-5]
15 中 ソニックサイス(VS2版) (6)   12F Early Recovery[-13]
15 スピニングバックナックル (3)   15F Early Recovery[-18]
17 弱 トラジディアサルト (2)   14F Early Recovery[-12]
17 中 ソニックブーム ( ?)   16F Early Recovery[-18]
22 中 トラジディアサルト (2)   9F Early Recovery[-20]
22 強 ソニックブーム ( ?)   11F Early Recovery[-16]
22 チョッピングアサルト (3)   8F Early Recovery[-11]
37 強 ムーンサルトスラッシュ (3)   5F Late ~8F +3 +4 +6
37 中 ムーンサルトスラッシュ (3)   5F Late ~8F +2 +4 +6
37 弱 ムーンサルトスラッシュ (3)   5F Late ~8F +1 +4 +6
39 EX ムーンサルトスラッシュ (9)   7F Late ~10F +3 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.