ナッシュ/エアジャック Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ナッシュ / エアジャック
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
~41 Forward Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
3 立ち弱K (3)   23F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (3)   22F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+13]
4 立ち弱P (2)   23F Early [+14]
5 ターゲットダウン (3)   21F Early [+1]
5 ドラゴンスープレックス (3)   21F Early [+1]
5 サイドニーアタック (4)   20F Early [+3]
6 EX ソニックサイス(VS2版) (16)   7F Early Recovery[-30]
6 しゃがみ中P (3)   20F Early [+4]
6 立ち中P (3)   20F Early [+2]
7 ニーバズーカ (6)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中K (4)   18F Early No advantage [0]
8 [VS1]バレットクリア (4(※8))   17F Early Recovery[-7]
8 レインフォール (6)   15F Early [+25]
8 しゃがみ強K (2)   19F Early Recovery[-8]
8 しゃがみ中K (3)   18F Early Recovery[-1]
8 立ち強P (3)   18F Early Recovery[-7]
9 しゃがみ強P (2)   18F Early Recovery[-2]
9 立ち強K (4)   16F Early Recovery[-1]
10 弱 ソニックサイス(VS2版) (8)   11F Early Recovery[-11]
10 弱 ソニックサイス (3)   16F Early Recovery[-11]
11 EX ソニックブーム ( ?)   18F Early Recovery[-12]
11 ジャンピングソバット (2)   16F Early Recovery[-5]
14 ステップキック (4)   11F Early Recovery[-9]
15 中 ソニックサイス(VS2版) (6)   8F Early Recovery[-17]
15 スピニングバックナックル (3)   11F Early Recovery[-22]
17 弱 トラジディアサルト (2)   10F Early Recovery[-16]
17 中 ソニックブーム ( ?)   12F Early Recovery[-22]
22 中 トラジディアサルト (2)   5F Early Recovery[-24]
22 強 ソニックブーム ( ?)   7F Early Recovery[-20]
22 チョッピングアサルト (3)   4F Early Recovery[-15]
37 強 ムーンサルトスラッシュ (3)   9F Late ~12F +3 +4 +6
37 中 ムーンサルトスラッシュ (3)   9F Late ~12F +2 +4 +6
37 弱 ムーンサルトスラッシュ (3)   9F Late ~12F +1 +4 +6
39 EX ムーンサルトスラッシュ (9)   11F Late ~14F +3 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.