ナッシュ/EX トラジディアサルト Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ナッシュ / EX トラジディアサルト
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~4F Invincible~6F      
~41 Forward Jump Frames Overlap Normals~3F Invincible~5F      
3 立ち弱K (3)   36F Early [+26]
4 しゃがみ弱K (3)   35F Early [+26]
4 しゃがみ弱P (3)   35F Early [+26]
4 立ち弱P (2)   36F Early [+27]
5 ターゲットダウン (3)   34F Early [+14]
5 ドラゴンスープレックス (3)   34F Early [+14]
5 サイドニーアタック (4)   33F Early [+16]
6 EX ソニックサイス(VS2版) (16)   20F Early Recovery[-17]
6 しゃがみ中P (3)   33F Early [+17]
6 立ち中P (3)   33F Early [+15]
7 ニーバズーカ (6)   29F Early [+8]
7 立ち中K (4)   31F Early [+13]
8 [VS1]バレットクリア (4(※8))   30F Early [+6]
8 レインフォール (6)   28F Early [+38]
8 しゃがみ強K (2)   32F Early [+5]
8 しゃがみ中K (3)   31F Early [+12]
8 立ち強P (3)   31F Early [+6]
9 しゃがみ強P (2)   31F Early [+11]
9 立ち強K (4)   29F Early [+12]
10 弱 ソニックサイス(VS2版) (8)   24F Early [+2]
10 弱 ソニックサイス (3)   29F Early [+2]
11 EX ソニックブーム ( ?)   31F Early [+1]
11 ジャンピングソバット (2)   29F Early [+8]
14 ステップキック (4)   24F Early [+4]
15 中 ソニックサイス(VS2版) (6)   21F Early Recovery[-4]
15 スピニングバックナックル (3)   24F Early Recovery[-9]
17 弱 トラジディアサルト (2)   23F Early Recovery[-3]
17 中 ソニックブーム ( ?)   25F Early Recovery[-9]
22 中 トラジディアサルト (2)   18F Early Recovery[-11]
22 強 ソニックブーム ( ?)   20F Early Recovery[-7]
22 チョッピングアサルト (3)   17F Early Recovery[-2]
37 強 ムーンサルトスラッシュ (3)   Overlap +2 ~1F +3 +2 +4 +2 +6 +2
37 中 ムーンサルトスラッシュ (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
37 弱 ムーンサルトスラッシュ (3)   Overlap +2 ~1F +1 +2 +4 +2 +6 +2
39 EX ムーンサルトスラッシュ (9)   Overlap ~1F +3 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.