ナッシュ/弱 ソニックサイス Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ナッシュ / 弱 ソニックサイス
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱K (3)   29F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (3)   28F Early [+19]
4 しゃがみ弱P (3)   28F Early [+19]
4 立ち弱P (2)   29F Early [+20]
5 ターゲットダウン (3)   27F Early [+7]
5 ドラゴンスープレックス (3)   27F Early [+7]
5 サイドニーアタック (4)   26F Early [+9]
6 EX ソニックサイス(VS2版) (16)   13F Early Recovery[-24]
6 しゃがみ中P (3)   26F Early [+10]
6 立ち中P (3)   26F Early [+8]
7 ニーバズーカ (6)   22F Early [+1]
7 立ち中K (4)   24F Early [+6]
8 [VS1]バレットクリア (4(※8))   23F Early Recovery[-1]
8 レインフォール (6)   21F Early [+31]
8 しゃがみ強K (2)   25F Early Recovery[-2]
8 しゃがみ中K (3)   24F Early [+5]
8 立ち強P (3)   24F Early Recovery[-1]
9 しゃがみ強P (2)   24F Early [+4]
9 立ち強K (4)   22F Early [+5]
10 弱 ソニックサイス(VS2版) (8)   17F Early Recovery[-5]
10 弱 ソニックサイス (3)   22F Early Recovery[-5]
11 EX ソニックブーム ( ?)   24F Early Recovery[-6]
11 ジャンピングソバット (2)   22F Early [+1]
14 ステップキック (4)   17F Early Recovery[-3]
15 中 ソニックサイス(VS2版) (6)   14F Early Recovery[-11]
15 スピニングバックナックル (3)   17F Early Recovery[-16]
17 弱 トラジディアサルト (2)   16F Early Recovery[-10]
17 中 ソニックブーム ( ?)   18F Early Recovery[-16]
22 中 トラジディアサルト (2)   11F Early Recovery[-18]
22 強 ソニックブーム ( ?)   13F Early Recovery[-14]
22 チョッピングアサルト (3)   10F Early Recovery[-9]
37 強 ムーンサルトスラッシュ (3)   3F Late ~6F +3 +4 +6
37 中 ムーンサルトスラッシュ (3)   3F Late ~6F +2 +4 +6
37 弱 ムーンサルトスラッシュ (3)   3F Late ~6F +1 +4 +6
39 EX ムーンサルトスラッシュ (9)   5F Late ~8F +3 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.