ベガ/中 サイコインフェルノ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ベガ / 中 サイコインフェルノ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames Overlap Normals~3F Invincible~5F      
~42 Forward Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
3 立ち弱K (2)   39F Early [+26]
4 しゃがみ弱K (2)   38F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (3)   37F Early [+29]
4 立ち弱P (3)   37F Early [+27]
5 サイコインパクト (3)   36F Early [+16]
5 サイコフォール (3)   36F Early [+16]
6 サイコチャージ (2)   36F Early Recovery[-27]
6 しゃがみ中P (3)   35F Early [+20]
7 しゃがみ中K (2)   35F Early [+17]
7 立ち中K (3)   34F Early [+18]
7 立ち中P (3)   34F Early [+17]
9 立ち強K (3)   32F Early [+11]
10 弱 サイコブラスト (10)   24F Early No advantage [0]
10 しゃがみ強P (5)   29F Early [+3]
11 弱 ダブルニープレス (5)   28F Early [+6]
11 立ち強P (3)   30F Early [+7]
12 EX ダブルニープレス (6)   26F Early [+6]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   26F Early Recovery[-2]
14 サイコクラッシャーアタック (17)   13F Early Recovery[-16]
14 中 ダブルニープレス (5)   25F Early [+2]
14 弱 サイコインフェルノ (12)   18F Early Recovery[-16]
15 サイコジャッジメント (12)   17F Early [+3]
15 EX サイコインフェルノ (18)   11F Early Recovery[-14]
15 中 サイコブラスト (10)   19F Early Recovery[-2]
15 EX サイコブラスト ( ?)   29F Early [+2]
15 しゃがみ強K (10)   19F Early Recovery[-7]
16 中 サイコインフェルノ (14)   14F Early Recovery[-18]
16 サイコサイコパニッシュメント ( ?)   28F Early [+4]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   28F Early [+4]
18 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   26F Early [+6]
18 強 サイコインフェルノ (16)   10F Early Recovery[-23]
18 サイコアックス (3)   23F Early No advantage [0]
19 強 ダブルニープレス (5)   20F Early Recovery[-4]
19 強 サイコブラスト (10)   15F Early Recovery[-2]
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   21F Early [+10]
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.