バーディー/ブルホーン Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / ブルホーン
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~45 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
4 立ち弱K (3)   32F Early [+23]
5 EX キリングヘッド (2)   32F Early Recovery[-31]
5 中 キリングヘッド (2)   32F Early Recovery[-31]
5 強 キリングヘッド (2)   32F Early Recovery[-31]
5 弱 キリングヘッド (2)   32F Early Recovery[-31]
5 バッドヘッド (3)   31F Early [+11]
5 バッドチェーン (3)   31F Early [+11]
5 しゃがみ弱K (2)   32F Early [+18]
5 しゃがみ弱P (3)   31F Early [+18]
5 立ち弱P (2)   32F Early [+19]
6 しゃがみ中P (5)   28F Early [+9]
7 ブルドロップ (7)   25F Early [+4]
7 立ち中P (2)   30F Early [+11]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   14F Early Recovery[-12]
9 立ち中K (3)   27F Early [+8]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   23F Early Recovery[-9]
10 しゃがみ中K (2)   27F Early [+6]
11 しゃがみ強P (4)   24F Early Recovery[-5]
12 エンジョイタイム (16)   11F Early [+5]
12 しゃがみ強K (3)   24F Early Recovery[-4]
12 立ち強K (3)   24F Early [+1]
14 EX ブルヘッド (8)   17F Early Recovery[-9]
14 立ち強P (2)   23F Early Recovery[-2]
15 EX ハンギングチェーン (17)   7F Early Recovery[-17]
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   16F Early Recovery[-16]
19 ブルスライダー (6)   14F Early Recovery[-11]
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   7F Early Recovery[-19]
23 EX ブルリベンジャー (11)   5F Early Recovery[-45]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   13F Early Recovery[-12]
25 ブルチャージ (6)   8F Early Recovery[-11]
27 強 ブルヘッド (3)   9F Early Recovery[-18]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-29]
40 中 ブルリベンジャー (2)   2F Late ~5F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   5F Late ~8F D D
50 バナナタイム (200)   12F Late ~15F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   12F Late ~15F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   440F Late ~443F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.