バーディー/EX ブルホーン Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルホーン
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
~45 Forward Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
4 立ち弱K (3)   31F Early [+22]
5 EX キリングヘッド (2)   31F Early Recovery[-32]
5 中 キリングヘッド (2)   31F Early Recovery[-32]
5 強 キリングヘッド (2)   31F Early Recovery[-32]
5 弱 キリングヘッド (2)   31F Early Recovery[-32]
5 バッドヘッド (3)   30F Early [+10]
5 バッドチェーン (3)   30F Early [+10]
5 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+17]
5 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+17]
5 立ち弱P (2)   31F Early [+18]
6 しゃがみ中P (5)   27F Early [+8]
7 ブルドロップ (7)   24F Early [+3]
7 立ち中P (2)   29F Early [+10]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   13F Early Recovery[-13]
9 立ち中K (3)   26F Early [+7]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   22F Early Recovery[-10]
10 しゃがみ中K (2)   26F Early [+5]
11 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-6]
12 エンジョイタイム (16)   10F Early [+4]
12 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-5]
12 立ち強K (3)   23F Early No advantage [0]
14 EX ブルヘッド (8)   16F Early Recovery[-10]
14 立ち強P (2)   22F Early Recovery[-3]
15 EX ハンギングチェーン (17)   6F Early Recovery[-18]
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   15F Early Recovery[-17]
19 ブルスライダー (6)   13F Early Recovery[-12]
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   6F Early Recovery[-20]
23 EX ブルリベンジャー (11)   4F Early Recovery[-46]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   12F Early Recovery[-13]
25 ブルチャージ (6)   7F Early Recovery[-12]
27 強 ブルヘッド (3)   8F Early Recovery[-19]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-30]
40 中 ブルリベンジャー (2)   3F Late ~6F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
50 バナナタイム (200)   13F Late ~16F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   13F Late ~16F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   441F Late ~444F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.