ネカリ/EX 円盤の導き Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ネカリ / EX 円盤の導き
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~42 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   21F Early [+11]
3 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+11]
3 立ち弱P (2)   22F Early [+10]
3 (V) 立ち弱P (2)   22F Early [+10]
4 (V) しゃがみ弱K (2)   21F Early [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   21F Early [+9]
4 立ち弱K (4)   19F Early [+8]
4 (V) 立ち弱K (4)   19F Early [+8]
5 魂の選別 (3)   19F Early Recovery[-1]
5 (V) 魂の選別 (3)   19F Early Recovery[-1]
5 魂の刻印 (3)   19F Early Recovery[-1]
5 (V) 魂の刻印 (3)   19F Early Recovery[-1]
5 (V) しゃがみ中P (2)   20F Early [+4]
5 しゃがみ中P (2)   20F Early [+4]
5 (V) 立ち中K (3)   19F Early [+4]
5 立ち中K (3)   19F Early [+4]
6 (V) 立ち中P (3)   18F Early [+2]
6 立ち中P (2)   19F Early [+2]
7 (V) しゃがみ強K (4)   16F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強K (4)   16F Early Recovery[-8]
7 (V) しゃがみ強P (3)   17F Early Recovery[-7]
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   17F Early Recovery[-46]
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   17F Early Recovery[-46]
8 EX 大地の仮面 (2)   17F Early Recovery[-46]
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   17F Early Recovery[-46]
8 中 大地の仮面 (2)   17F Early Recovery[-46]
8 強 大地の仮面 (2)   17F Early Recovery[-46]
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   17F Early Recovery[-46]
8 弱 大地の仮面 (2)   17F Early Recovery[-46]
8 しゃがみ中K (3)   16F Early Recovery[-2]
8 (V) しゃがみ中K (3)   16F Early Recovery[-2]
9 しゃがみ強P (3)   15F Early Recovery[-9]
9 (V) 立ち強P (5)   13F Early Recovery[-8]
9 立ち強P (4)   14F Early Recovery[-8]
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   11F Early Recovery[-12]
10 EX 勇猛なる決起 (4)   13F Early Recovery[-11]
12 (V) 立ち強K (4)   11F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (4)   11F Early Recovery[-13]
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   9F Early Recovery[-13]
14 弱 勇猛なる決起 (3)   10F Early Recovery[-13]
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   7F Early Recovery[-21]
17 (V) EX 円盤の導き (9)   Overlap ~1F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   5F Early Recovery[-24]
18 弱 円盤の導き (3)   6F Early Recovery[-22]
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   3F Early Recovery[-18]
19 中 勇猛なる決起 (3)   5F Early Recovery[-18]
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   4F Early Recovery[-30]
21 (V) 強 円盤の導き (5)   Overlap ~1F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   3F Early Recovery[-26]
22 [VS1]力の集約 (3)   Overlap +2 ~1F -1 +2 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   Overlap +1 ~1F +2 +1 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   Overlap +1 ~1F 0 +1 D D
23 解放の短刀 (3)   Overlap +1 ~1F -7 +1 +1 +1 +20 +1
23 (V) 解放の短刀 (3)   Overlap +1 ~1F -7 +1 +1 +1 +20 +1
24 強 円盤の導き (3)   Overlap ~1F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   3F Early Recovery[-32]
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   3F Early Recovery[-32]
28 (V) 黄金の心臓 ( ?)   2F Late ~5F +1 +6 +8
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   12F Late ~15F +2 +7 +26

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.