ネカリ/EX 大地の仮面 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ネカリ / EX 大地の仮面
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
~42 Forward Jump Frames Overlap Normals~4F Invincible~6F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   36F Early [+26]
3 しゃがみ弱P (3)   36F Early [+26]
3 立ち弱P (2)   37F Early [+25]
3 (V) 立ち弱P (2)   37F Early [+25]
4 (V) しゃがみ弱K (2)   36F Early [+24]
4 しゃがみ弱K (2)   36F Early [+24]
4 立ち弱K (4)   34F Early [+23]
4 (V) 立ち弱K (4)   34F Early [+23]
5 魂の選別 (3)   34F Early [+14]
5 (V) 魂の選別 (3)   34F Early [+14]
5 魂の刻印 (3)   34F Early [+14]
5 (V) 魂の刻印 (3)   34F Early [+14]
5 (V) しゃがみ中P (2)   35F Early [+19]
5 しゃがみ中P (2)   35F Early [+19]
5 (V) 立ち中K (3)   34F Early [+19]
5 立ち中K (3)   34F Early [+19]
6 (V) 立ち中P (3)   33F Early [+17]
6 立ち中P (2)   34F Early [+17]
7 (V) しゃがみ強K (4)   31F Early [+7]
7 しゃがみ強K (4)   31F Early [+7]
7 (V) しゃがみ強P (3)   32F Early [+8]
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   32F Early Recovery[-31]
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   32F Early Recovery[-31]
8 EX 大地の仮面 (2)   32F Early Recovery[-31]
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   32F Early Recovery[-31]
8 中 大地の仮面 (2)   32F Early Recovery[-31]
8 強 大地の仮面 (2)   32F Early Recovery[-31]
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   32F Early Recovery[-31]
8 弱 大地の仮面 (2)   32F Early Recovery[-31]
8 しゃがみ中K (3)   31F Early [+13]
8 (V) しゃがみ中K (3)   31F Early [+13]
9 しゃがみ強P (3)   30F Early [+6]
9 (V) 立ち強P (5)   28F Early [+7]
9 立ち強P (4)   29F Early [+7]
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   26F Early [+3]
10 EX 勇猛なる決起 (4)   28F Early [+4]
12 (V) 立ち強K (4)   26F Early [+2]
12 立ち強K (4)   26F Early [+2]
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   24F Early [+2]
14 弱 勇猛なる決起 (3)   25F Early [+2]
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   22F Early Recovery[-6]
17 (V) EX 円盤の導き (9)   16F Early Recovery[-18]
17 (V) 中 円盤の導き (5)   20F Early Recovery[-9]
18 弱 円盤の導き (3)   21F Early Recovery[-7]
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   18F Early Recovery[-3]
19 中 勇猛なる決起 (3)   20F Early Recovery[-3]
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   19F Early Recovery[-15]
21 (V) 強 円盤の導き (5)   16F Early Recovery[-13]
21 中 円盤の導き (3)   18F Early Recovery[-11]
22 [VS1]力の集約 (3)   17F Early Recovery[-15]
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   13F Early Recovery[-3]
23 強 勇猛なる決起 (3)   16F Early Recovery[-3]
23 解放の短刀 (3)   16F Early Recovery[-10]
23 (V) 解放の短刀 (3)   16F Early Recovery[-11]
24 強 円盤の導き (3)   15F Early Recovery[-14]
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   18F Early Recovery[-17]
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   18F Early Recovery[-17]
28 (V) 黄金の心臓 ( ?)   14F Early Recovery[-33]
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +7 +1 +26 +1

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.