ネカリ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ネカリ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~42 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   26F Early [+16]
3 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+16]
3 (V) 立ち弱P (2)   27F Early [+15]
3 立ち弱P (2)   27F Early [+15]
4 (V) しゃがみ弱K (2)   26F Early [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+14]
4 (V) 立ち弱K (4)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (4)   24F Early [+13]
5 (V) 魂の刻印 (3)   24F Early [+4]
5 魂の選別 (3)   24F Early [+4]
5 (V) 魂の選別 (3)   24F Early [+4]
5 魂の刻印 (3)   24F Early [+4]
5 (V) しゃがみ中P (2)   25F Early [+9]
5 しゃがみ中P (2)   25F Early [+9]
5 (V) 立ち中K (3)   24F Early [+9]
5 立ち中K (3)   24F Early [+9]
6 (V) 立ち中P (3)   23F Early [+7]
6 立ち中P (2)   24F Early [+7]
7 (V) しゃがみ強K (4)   21F Early Recovery[-3]
7 しゃがみ強K (4)   21F Early Recovery[-3]
7 (V) しゃがみ強P (3)   22F Early Recovery[-2]
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   22F Early Recovery[-41]
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   22F Early Recovery[-41]
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   22F Early Recovery[-41]
8 EX 大地の仮面 (2)   22F Early Recovery[-41]
8 強 大地の仮面 (2)   22F Early Recovery[-41]
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   22F Early Recovery[-41]
8 弱 大地の仮面 (2)   22F Early Recovery[-41]
8 中 大地の仮面 (2)   22F Early Recovery[-41]
8 しゃがみ中K (3)   21F Early [+3]
8 (V) しゃがみ中K (3)   21F Early [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F Early Recovery[-4]
9 (V) 立ち強P (5)   18F Early Recovery[-3]
9 立ち強P (4)   19F Early Recovery[-3]
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   16F Early Recovery[-7]
10 EX 勇猛なる決起 (4)   18F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (4)   16F Early Recovery[-8]
12 (V) 立ち強K (4)   16F Early Recovery[-8]
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   14F Early Recovery[-8]
14 弱 勇猛なる決起 (3)   15F Early Recovery[-8]
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   12F Early Recovery[-16]
17 (V) EX 円盤の導き (9)   6F Early Recovery[-28]
17 (V) 中 円盤の導き (5)   10F Early Recovery[-19]
18 弱 円盤の導き (3)   11F Early Recovery[-17]
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   8F Early Recovery[-13]
19 中 勇猛なる決起 (3)   10F Early Recovery[-13]
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   9F Early Recovery[-25]
21 (V) 強 円盤の導き (5)   6F Early Recovery[-23]
21 中 円盤の導き (3)   8F Early Recovery[-21]
22 [VS1]力の集約 (3)   7F Early Recovery[-25]
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   3F Early Recovery[-13]
23 強 勇猛なる決起 (3)   6F Early Recovery[-13]
23 (V) 解放の短刀 (3)   6F Early Recovery[-21]
23 解放の短刀 (3)   6F Early Recovery[-20]
24 強 円盤の導き (3)   5F Early Recovery[-24]
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   8F Early Recovery[-27]
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   8F Early Recovery[-27]
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   7F Late ~10F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   12F Late ~15F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   26F Late ~29F +2

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.