レインボー・ミカ/強 ブリムストーン Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
レインボー・ミカ / 強 ブリムストーン
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
~41 Forward Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
3 しゃがみ弱P (2)   19F Early [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+7]
4 立ち弱K (3)   17F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   18F Early [+8]
5 EX ブリムストーン (2)   17F Early Recovery[-46]
5 強 ブリムストーン (2)   17F Early Recovery[-46]
5 弱 ブリムストーン (2)   17F Early Recovery[-46]
5 中 ブリムストーン (2)   17F Early Recovery[-46]
5 EX レインボータイフーン (2)   17F Early Recovery[-46]
5 強 レインボータイフーン (2)   17F Early Recovery[-46]
5 中 レインボータイフーン (2)   17F Early Recovery[-46]
5 弱 レインボータイフーン (2)   17F Early Recovery[-46]
5 EX シューティングピーチ (10)   9F Early Recovery[-22]
5 [VS2]気合注入!(当て身成立時) (2)   17F Early Recovery[-3]
5 セルダウド (3)   16F Early Recovery[-4]
5 ドリームドライバー (3)   16F Early Recovery[-4]
5 デイドリームヘッドロック (3)   16F Early Recovery[-4]
5 立ち中P (2)   17F Early [+1]
7 しゃがみ中K (3)   14F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ中P (4)   13F Early Recovery[-6]
7 立ち強P (3)   14F Early Recovery[-7]
8 情熱プレス (2)   14F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (4)   12F Early Recovery[-6]
10 弱 シューティングピーチ (6)   8F Early Recovery[-20]
10 リディミカ (3)   11F Early Recovery[-4]
11 しゃがみ強P (6)   7F Early Recovery[-13]
12 しゃがみ強K (8)   4F Early Recovery[-20]
13 中 シューティングピーチ (10)   Overlap +8 ~1F -8 +8 D D
13 立ち強K (2)   9F Early Recovery[-14]
17 反則上等! (28)   Overlap ~1F
18 反則上等! (28)   Overlap ~1F
20 強 シューティングピーチ (13)   Overlap +1 ~1F -10 +1 D D
35 立ち強K(ボタンホールド) (1)   12F Late ~15F +2 +4 +26
60 [VS1]熱血マイクパフォーマンス (25(※29))   37F Late ~40F +4 +11 +13
64 スピニングチェアー! (25)   41F Late ~44F
104 スピニングチェアー! (25)   81F Late ~84F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.