ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱K (3)   14F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (3)   13F Early [+5]
4 立ち弱P (2)   14F Early [+4]
5 ライディング・グライド (3)   12F Early Recovery[-8]
5 ライジング・サン (3)   12F Early Recovery[-8]
5 立ち中P (2)   13F Early Recovery[-4]
6 しゃがみ中K (2)   12F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ中P (3)   11F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ強K (2)   11F Early Recovery[-17]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F Early Recovery[-24]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   6F Early Recovery[-20]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Early Recovery[-45]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F Early Recovery[-39]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F Early Recovery[-28]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   6F Early Recovery[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F Early Recovery[-21]
8 フラップ・スピン (5)   7F Early Recovery[-10]
8 立ち中K (3)   9F Early Recovery[-11]
8 立ち強P (2)   10F Early Recovery[-12]
10 しゃがみ強P (4)   6F Early Recovery[-19]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-36]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   3F Late ~6F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   4F Late ~7F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.