ララ/(V) スプリットリバー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / (V) スプリットリバー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +18 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
~41 Forward Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
3 立ち弱P (2)   17F Early [+5]
4 しゃがみ弱K (2)   16F Early [+5]
4 しゃがみ弱P (2)   16F Early [+5]
4 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
5 強 サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
5 中 サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
5 セオイスルー (3)   14F Early Recovery[-6]
5 プルバックホールド (3)   14F Early Recovery[-6]
5 しゃがみ中P (2)   15F Early Recovery[-3]
6 立ち中P (5)   11F Early Recovery[-3]
7 しゃがみ中K (3)   12F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ強P (4)   11F Early Recovery[-9]
7 立ち中K (4)   11F Early Recovery[-6]
8 立ち強P (3)   11F Early Recovery[-10]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
9 弱 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
9 しゃがみ強K (3)   10F Early Recovery[-15]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   9F Early Recovery[-33]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   7F Early Recovery[-14]
12 弱 ボルトチャージ (3)   7F Early Recovery[-14]
12 立ち強K (3)   7F Early Recovery[-15]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   4F Early Recovery[-19]
15 中 ボルトチャージ (3)   4F Early Recovery[-19]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   3F Early Recovery[-17]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
18 EX サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap ~1F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap ~1F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   Overlap ~2F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   Overlap ~2F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   5F Late ~8F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   9F Late ~12F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   9F Late ~12F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   15F Late ~18F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   19F Late ~22F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   49F Late ~52F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.