アレックス/ビッグブーツ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
アレックス / ビッグブーツ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
~42 Forward Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
4 しゃがみ弱K (3)   21F Early [+12]
4 しゃがみ弱P (2)   22F Early [+12]
4 立ち弱P (3)   21F Early [+11]
5 (V) チョークスリーパー (2)   21F Early Recovery[-33]
5 EX パワードロップ (2)   21F Early Recovery[-34]
5 パワードロップ (2)   21F Early Recovery[-34]
5 EX パワーボム (3)   20F Early Recovery[-42]
5 レッグトマホーク (3)   20F Early No advantage [0]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち弱K (3)   20F Early [+9]
6 強 パワーボム (2)   20F Early Recovery[-43]
6 中 パワーボム (2)   20F Early Recovery[-43]
6 立ち中P (2)   20F Early [+5]
7 しゃがみ中P (2)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (3)   18F Early No advantage [0]
9 弱 パワーボム (2)   17F Early Recovery[-46]
9 しゃがみ中K (2)   17F Early Recovery[-4]
9 立ち強P (4)   15F Early Recovery[-10]
10 しゃがみ強K (2)   16F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (6)   12F Early Recovery[-14]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   12F Early Recovery[-10]
11 EX フラッシュチョップ (5)   12F Early Recovery[-10]
11 ラリアット (4)   13F Early Recovery[-6]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   13F Early Recovery[-10]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   13F Early Recovery[-10]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   7F Early Recovery[-18]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   7F Early Recovery[-18]
17 立ち強K (3)   8F Early Recovery[-20]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   5F Early Recovery[-20]
18 中 スラッシュエルボー (5)   5F Early Recovery[-20]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   7F Early Recovery[-15]
18 中 フラッシュチョップ (3)   7F Early Recovery[-15]
22 (V) スウィングDDT (3)   3F Early Recovery[-41]
22 チョップ (2)   4F Early Recovery[-17]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   Overlap +1 ~1F -7 +1 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   Overlap +1 ~1F -7 +1 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   Overlap ~1F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   Overlap ~1F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   2F Late ~5F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   2F Late ~5F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   3F Late ~6F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   3F Late ~6F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   3F Late ~6F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   6F Late ~9F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   6F Late ~9F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   9F Late ~12F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   13F Late ~16F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   17F Late ~20F +3 +5

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.