バイソン/ハードスマッシャー(2段目) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バイソン / ハードスマッシャー(2段目)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
~42 Forward Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
3 立ち弱K (2)   34F Early [+23]
4 しゃがみ弱K (3)   32F Early [+21]
4 しゃがみ弱P (3)   32F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   33F Early [+23]
5 ダーティーショット (3)   31F Early [+11]
5 ダーティーボマー (3)   31F Early [+11]
5 立ち中P (4)   30F Early [+14]
6 しゃがみ中P (3)   30F Early [+15]
6 立ち中K (3)   30F Early [+15]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   30F Early [+6]
7 しゃがみ中K (2)   30F Early [+10]
8 しゃがみ強K (2)   29F Early No advantage [0]
8 しゃがみ強P (5)   26F Early [+1]
9 立ち強K (3)   27F Early [+6]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   24F Early Recovery[-4]
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   22F Early [+1]
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   22F Early [+1]
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   22F Early No advantage [0]
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   21F Early [+1]
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   21F Early [+1]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   23F Early Recovery[-2]
12 弱 ダッシュストレート (4)   23F Early Recovery[-2]
12 立ち強P (3)   24F Early [+3]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   21F Early Recovery[-8]
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   20F Early Recovery[-4]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   19F Early Recovery[-6]
16 中 ダッシュストレート (4)   19F Early Recovery[-4]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   20F Early Recovery[-9]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   19F Early Recovery[-3]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   18F Early Recovery[-8]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   15F Early Recovery[-14]
22 EX ダッシュストレート (6)   11F Early Recovery[-21]
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   11F Early Recovery[-21]
23 強 スクリュースマッシュ (5)   11F Early Recovery[-15]
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   12F Early Recovery[-17]
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   10F Early Recovery[-15]
25 強 ダッシュストレート (4)   10F Early Recovery[-12]
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   7F Early Recovery[-18]
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   7F Early Recovery[-18]
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   7F Early Recovery[-18]
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   7F Early Recovery[-18]
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   7F Early Recovery[-18]
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   7F Early Recovery[-18]
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   7F Early Recovery[-18]
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   7F Early Recovery[-18]
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   7F Early Recovery[-18]
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   7F Early Recovery[-18]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.