メナト/立ち強P (水晶) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
メナト / 立ち強P (水晶)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~44 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   34F Early [+21]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   34F Early [+24]
4 立ち弱P (素手) (2)   34F Early [+23]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   34F Early [+22]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   32F Early [+21]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   35F Early [+15]
5 立ち中P (素手) (3)   32F Early [+16]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   32F Early [+12]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   32F Early [+12]
5 立ち弱P (水晶) (4)   31F Early [+20]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   32F Early [+15]
6 立ち中P (水晶) (6)   28F Early [+5]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   30F Early [+13]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   27F Early [+11]
8 立ち強P (素手) (3)   29F Early [+7]
8 立ち中K (水晶) (3)   29F Early [+10]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   28F Early No advantage [0]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   27F Early [+6]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   28F Early No advantage [0]
9 立ち強K (素手) (3)   28F Early [+8]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   28F Early Recovery[-12]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   26F Early [+4]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   9F Early Recovery[-4]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   9F Early Recovery[-15]
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   29F Early Recovery[-1]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   29F Early Recovery[-1]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   29F Early Recovery[-1]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   26F Early Recovery[-10]
11 立ち強K (水晶) (6)   23F Early Recovery[-3]
12 立ち強P (水晶) (9)   19F Early Recovery[-3]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   23F Early Recovery[-2]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +23 ~1F -4 +23 +4 +23 +6 +23
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   Overlap +23 ~1F -11 +23 +1 +23 +3 +23
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   Overlap +23 ~1F -8 +23 +2 +23 +4 +23
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   23F Early Recovery[-15]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   12F Early Recovery[-8]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   13F Early Recovery[-20]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~1F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   11F Early Recovery[-16]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   11F Early Recovery[-15]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   Overlap +9 ~1F +3 +9 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.