メナト/ウン・ネフェル (水晶) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
メナト / ウン・ネフェル (水晶)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
~44 Forward Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   6F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   6F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (素手) (2)   6F Early Recovery[-5]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   6F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   4F Early Recovery[-7]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (素手) (3)   4F Early Recovery[-12]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   4F Early Recovery[-16]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   4F Early Recovery[-16]
5 立ち弱P (水晶) (4)   3F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   4F Early Recovery[-13]
6 立ち中P (水晶) (6)   Overlap +3 ~1F -8 +3 -2 +3 0 +3
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +3 +2 +5 +2
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   Overlap +2 ~1F -3 +2 +2 +2 +4 +2
8 立ち強P (素手) (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
8 立ち中K (水晶) (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   Overlap ~1F -6 D D
9 しゃがみ強P (素手) (4)   Overlap ~1F -3 +1 D
9 しゃがみ強K (素手) (3)   Overlap ~1F -11 D D
9 立ち強K (素手) (3)   Overlap ~1F +2 +7 +27
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   Overlap ~1F -18 D D
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   Overlap ~1F -5 -1 D
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~2F -10 D D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   Overlap ~2F -9 0 +2
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   Overlap ~2F
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   Overlap ~3F -10 -6 -4
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   Overlap ~3F -16 D D
11 立ち強K (水晶) (6)   Overlap ~3F -8 -4
12 立ち強P (水晶) (9)   1F Late ~4F -10 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   3F Late ~6F -3 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   3F Late ~6F -4 +4 +6
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   3F Late ~6F -11 +1 +3
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   3F Late ~6F -8 +2 +4
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   3F Late ~6F -16 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   7F Late ~10F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   8F Late ~11F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   8F Late ~11F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   8F Late ~11F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   16F Late ~19F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   17F Late ~20F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.