コーディ/プリズンブレイカー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
コーディ / プリズンブレイカー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~41 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 バッドスプレー (4)   29F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (3)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   30F Early [+17]
4 立ち弱P (3)   29F Early [+19]
5 シークレットワーク (3)   28F Early [+8]
5 トラッシュアウト (3)   28F Early [+8]
5 クライムスルー (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱K (3)   28F Early [+15]
6 しゃがみ中P (3)   27F Early [+9]
6 立ち強P (5)   25F Early [+1]
7 しゃがみ中K (3)   26F Early [+8]
7 立ち中K (3)   26F Early [+11]
7 立ち中P (2)   27F Early [+8]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-1]
9 しゃがみ強K (4)   23F Early Recovery[-3]
9 しゃがみ強P (2)   25F Early [+1]
10 強ラフィアンキック (7)   19F Early Recovery[-7]
12 ジェントルアッパースイング (3)   21F Early Recovery[-10]
12 中ラフィアンキック (5)   19F Early Recovery[-11]
14 [VS1]ダブルキック (6)   16F Early Recovery[-12]
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   20F Early Recovery[-4]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   16F Early Recovery[-5]
15 EXゾンクナックル (5)   16F Early Recovery[-5]
15 立ち強K (3)   18F Early Recovery[-6]
16 ジェントルスイング (3)   17F Early Recovery[-11]
18 弱ラフィアンキック (5)   13F Early Recovery[-13]
18 EXトルネードスイープ ( ?)   18F Early Recovery[-13]
18 強トルネードスイープ (55)   Overlap +15 ~1F -7 +15 +2 +15 +4 +15
18 中トルネードスイープ (70)   Overlap +15 ~1F -7 +15 +2 +15 +4 +15
18 弱トルネードスイープ (50)   Overlap +15 ~1F -7 +15 +2 +15 +4 +15
19 ハンマーキック (3)   14F Early Recovery[-10]
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   13F Early Recovery[-10]
20 ゾンクナックル (3)   13F Early Recovery[-11]
25 アクセルナックル (2)   9F Early Recovery[-15]
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   8F Early Recovery[-15]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.