コーディ/強ラフィアンキック Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
コーディ / 強ラフィアンキック
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
~41 Forward Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
3 バッドスプレー (4)   27F Early [+10]
4 しゃがみ弱K (3)   27F Early [+16]
4 しゃがみ弱P (2)   28F Early [+15]
4 立ち弱P (3)   27F Early [+17]
5 シークレットワーク (3)   26F Early [+6]
5 トラッシュアウト (3)   26F Early [+6]
5 クライムスルー (3)   26F Early [+6]
5 立ち弱K (3)   26F Early [+13]
6 しゃがみ中P (3)   25F Early [+7]
6 立ち強P (5)   23F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ中K (3)   24F Early [+6]
7 立ち中K (3)   24F Early [+9]
7 立ち中P (2)   25F Early [+6]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   21F Early Recovery[-3]
9 しゃがみ強K (4)   21F Early Recovery[-5]
9 しゃがみ強P (2)   23F Early Recovery[-1]
10 強ラフィアンキック (7)   17F Early Recovery[-9]
12 ジェントルアッパースイング (3)   19F Early Recovery[-12]
12 中ラフィアンキック (5)   17F Early Recovery[-13]
14 [VS1]ダブルキック (6)   14F Early Recovery[-14]
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   18F Early Recovery[-6]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   14F Early Recovery[-7]
15 EXゾンクナックル (5)   14F Early Recovery[-7]
15 立ち強K (3)   16F Early Recovery[-8]
16 ジェントルスイング (3)   15F Early Recovery[-13]
18 弱ラフィアンキック (5)   11F Early Recovery[-15]
18 EXトルネードスイープ ( ?)   16F Early Recovery[-15]
18 強トルネードスイープ (55)   Overlap +13 ~1F -7 +13 +2 +13 +4 +13
18 中トルネードスイープ (70)   Overlap +13 ~1F -7 +13 +2 +13 +4 +13
18 弱トルネードスイープ (50)   Overlap +13 ~1F -7 +13 +2 +13 +4 +13
19 ハンマーキック (3)   12F Early Recovery[-12]
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   11F Early Recovery[-12]
20 ゾンクナックル (3)   11F Early Recovery[-13]
25 アクセルナックル (2)   7F Early Recovery[-17]
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   6F Early Recovery[-17]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.