エドモンド本田/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エドモンド本田 / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 27F Early [+22]      
~44 Forward Jump Frames 28F Early [+23]      
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+53]
4 立ち弱K (3)   68F Early [+57]
5 EX 大銀杏投げ (3)   67F Early [+5]
5 俵投げ (3)   67F Early [+47]
5 さば折り (3)   67F Early [+47]
5 しゃがみ弱P (3)   67F Early [+55]
5 立ち中K (2)   68F Early [+51]
5 立ち弱P (3)   67F Early [+55]
6 しゃがみ中K (3)   66F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+49]
7 強 大銀杏投げ (2)   66F Early [+3]
7 中 大銀杏投げ (2)   66F Early [+3]
7 弱 大銀杏投げ (2)   66F Early [+3]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   60F Early [+43]
7 EX スーパー頭突き (25)   43F Early [+8]
7 弱 百裂張り手 (8)   60F Early [+43]
7 しゃがみ強K (4)   64F Early [+44]
7 立ち中P (4)   64F Early [+48]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   49F Early [+27]
8 中 スーパー頭突き (22)   45F Early [+19]
8 立ち強K (5)   62F Early [+38]
8 立ち強P (6)   61F Early [+36]
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   41F Early [+18]
10 (V) 鬼大角 (24)   41F Early [+18]
10 弱 スーパー頭突き (17)   48F Early [+21]
10 しゃがみ強P (2)   63F Early [+39]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   55F Early [+28]
12 強 スーパー頭突き (28)   35F Early [+5]
12 [VS1]猫だまし (4)   59F Early [+32]
12 フライングスモウプレス (9)   54F Early [+71]
12 払い蹴り (3)   60F Early [+33]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   52F Early [+25]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   43F Early [+16]
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   45F Early [+27]
16 EX 百裂張り手 (14)   45F Early [+27]
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   48F Early [+31]
17 中 百裂張り手 (10)   48F Early [+31]
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   42F Early [+24]
19 強 百裂張り手 (14)   42F Early [+24]
20 力足 (6)   49F Early [+30]
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   Overlap ~1F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.